クラッチワイヤーとオイル交換 の続き     ジクサーSF | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前から照りつける日差しが痛かった 京都です。

 

午前10時過ぎで 道路温度計32℃ を越えてまして

最高気温36度越え・・・・

暑くなるのは 良いのですが急激に上がるのは

きついですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

ジクサーSF クラッチワイヤー届いたんで

 

 

 

 

取り付けいていこうかと 多分取り付け出来ると

思うんですがね。

並行輸入バイクの怖い所は 付かない時がたまに有るんでね。

例えは SE44Jのシグナスのアクセルワイヤーとかね。

 

 

 

タンク外して作業するのが 王道では有るんですが

工数の上がるので サイドカウルずらしての取り付けに

 

シングルエンジンなんで 隙間多しなのが幸いしまして

無事取り付け完了

 

 

 

 

 

これで また 通勤に活躍してくれるでしょう。(笑)

 

外してたシートの裏側には 

 

 

 

 

インドの証が付いてましたよ~

ファーストエイドキットは インドからの輸入バイクには

付いてますのでね。

 

 

 

 

組み上げて これで完成では有りますが

クラッチワイヤーの動作確認を兼ねての 試乗を

 

 

 

 

ヨシムラサイレンサーに換装されてますので

歯切れの良い音

 

この油冷エンジン気に入りました。

トルクと粘りの有る 良いエンジンですね。

乗車ポジションも 見た目とは違って 自然とフォークの

延長線上に頭が来ますので スキルアップにも

良いですよ。

 

スズキ このエンジンオフロードバイクにも搭載しませんかね

期待してますよ~(笑)

 

 

 

今回は 修理とオイル交換の御用命ありがとう御座いました。

またの御用命お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

車体色に合わせてレバー変えるのも 良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 60