午前から照りつける日差しが痛かった 京都です。
午前10時過ぎで 道路温度計32℃ を越えてまして
最高気温36度越え・・・・
暑くなるのは 良いのですが急激に上がるのは
きついですよ
さて~
ジクサーSF クラッチワイヤー届いたんで
取り付けいていこうかと 多分取り付け出来ると
思うんですがね。
並行輸入バイクの怖い所は 付かない時がたまに有るんでね。
例えは SE44Jのシグナスのアクセルワイヤーとかね。
タンク外して作業するのが 王道では有るんですが
工数の上がるので サイドカウルずらしての取り付けに
シングルエンジンなんで 隙間多しなのが幸いしまして
無事取り付け完了
これで また 通勤に活躍してくれるでしょう。(笑)
外してたシートの裏側には
インドの証が付いてましたよ~
ファーストエイドキットは インドからの輸入バイクには
付いてますのでね。
組み上げて これで完成では有りますが
クラッチワイヤーの動作確認を兼ねての 試乗を
ヨシムラサイレンサーに換装されてますので
歯切れの良い音
この油冷エンジン気に入りました。
トルクと粘りの有る 良いエンジンですね。
乗車ポジションも 見た目とは違って 自然とフォークの
延長線上に頭が来ますので スキルアップにも
良いですよ。
スズキ このエンジンオフロードバイクにも搭載しませんかね
期待してますよ~(笑)
今回は 修理とオイル交換の御用命ありがとう御座いました。
またの御用命お待ちしてます。
車体色に合わせてレバー変えるのも 良いですね。
でわでわ また
52 994 50 60