遠い所からタイヤ交換に来られました。   アドレスV125  CF4EA | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入り手前のムシムシ感が上って来た 京都です。

 

気温も30度越え 湿度も上昇して来て 梅雨前感が

例年より かなり遅れてるそうでして

遅れたからと 一気に雨降らないで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

梅雨入り前の晴れ間に タイヤ交換に来店

 

 

 

 

スズキ アドレスV125 CF4EA

 

2~3年前にタイヤ交換されてました。

以前より乗る頻度が減ったそうで タイヤも減らないとの事

 

 

今回は リアタイヤの交換になります。

 

マフラー外してからの アクセスになります。

 

 

 

 

ついこの前も アドレスV125Gの タイヤ交換したんで

交換作業は割愛で

 

 

 

 

 

タイヤ ダンロップD307です。

安定のスクーター用たいやですね。

近年は 生産国が変わったのか?

今回は タイ生産品でしたよ。

 

 

非常にメンテナンスの行き届いたバイクなので

わたしも 楽させてもらいましたよ(笑)

 

 

 

 

まだまだ 現役絶好調なスクーターですよ。

125cc ピンクナンバーでもこれ位の距離は 

楽に走れますしね~(笑)

ただし ノーメンテナンスでは無理ですがね。

 

 

今回も タイヤ交換の御用命を頂き ありがとう御座います。

また 3年後位の交換時には よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

ありがたい事ですよ~

 

 

 

 

 

 

ここ2年程で タイヤ随分値段上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし 京都なんで直接関係無いのですが

都知事選本格的に なって来ましたね。

本命は 現職と離党して無所属になった方なのか?

 

東京都の予算規模 世界的に見ても 一国の予算を

越える金額なんでね。

野次馬的に見てみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 58