オイル交換に来られました。     マグナ50  AC13 | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30度越えて本格的に暑くなって来た 京都です。

 

急に気温が上った気はしますが 例年ならもっと早い

これから 暑さとの戦いになるんですかね?

何でも 程々が希望なんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

 

 

新規で来られたバイク オイル交換の依頼です。

 

 

 

 

ホンダ マグナ50 AC13

 

オーナーさん かなりのご年配の方でして 長く乗って

られるそうです。

外観が 汚くなったので 自分で塗装もされてますが・・・

 

何故か? マフラーも社外品に換装されてて

ツインテールになってました。

 

 

 

オイル排出させて

 

 

 

 

お聞きしてる交換サイクルと 出て来るオイルの感じが

真っ黒になってました。

いままで 何処で交換してたのか?

お聞きしてませんでしたね~

 

 

オイルは 一番廉価な スタンダードなオイルを

希望されましたので それを

 

 

 

 

懐かしさも感じる メーターですね。

シフトタイミングまで 書いてますね。

 

 

当店での オイル交換ありがとう御座います。

次回 交換時期になったらの 御来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

出来たら これ位のグレードオイルを お勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したたかな自民 それに毎度乗せられて 賛成してから

反故にされる野党

どっちが いいとか悪いとかでは 無いのですが

野党議員 学習しないとねぇ

戦後 一時は野党にもなった事が有りますが

ほぼ 与党の自民党ですよ。

数十年与党でいられるのも 手腕ですしね。

選挙公約は 詐欺ではないのですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50 994 50 57