これも予防で交換しときましょうか   ジョグアプリオ  SA11J | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から一日中雨降りの 京都です。

 

しっぽり 雨降り 気温も上がらず肌寒い

ほぼ 止み間も無く降り続ける。

気分もなんか イマイチな日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

2001年式の ジョグアプリオ これも予防として

交換しときます。

 

 

 

 

スピードメーターワイヤー 今まで交換した事が無いと

聞いてましたんで 予防として変えときます。

 

 

今時のスクーターと違って フロントカバー外すのは

簡単でしたが・・・

ライト部外すのに ちと お悩みになりましたよ

 

ウィンカー外すと 隠しネジが有ったので 解決

 

知ってしまえば何でも無い事なんですがね。

 

 

隙間から ワイヤー通して差し込んで

元通りに戻して 終了

 

 

 

 

動作確認の為 少し乗りましたが

今時の 4ストスクーターと 同じ様にアクセル開けて

発進すると フロント跳ねるんですね。

 

今更ながらに 昔を思い出しましたね。

 

 

今回 修理の依頼ありがとう御座います。

また よろしくお願いします。

 

 

 

 

走り出す前に 入れとくと良い事が有りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

20年越えてるスクーター 今まで 何処で見てもらってたのか

非常に 不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 9