チェーンとスプロケット交換    グロム125   JC61 | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し昼間に時雨れてた 京都です。

 

暖冬予報でしたが やはり寒いですね。

昨日、京都では初雪が観測されて 金閣寺の映像が

流れてました。

例年より 約一カ月遅い初雪だったらしい

やはり 暖冬なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

年末に 応急処置で チェーン張っといた この車両が

入庫して来ました。

 

 

 

 

ホンダ グロム  JC61

 

年末に使う予定が有りましたので 交換を新年に

もう これ以上張れない位伸びてました。

 

 

部品の入庫の事も有ったんで 年越しにさせてもらって

部品も入荷しました。

 

 

 

 

通勤にも使ってる車両なので チェーンはシールチェーンに

最近は 420サイズでも シールチェーン有るんですね。

 

 

んで

 

この時点で 気が付いてればよかったんですが・・・・

新年早々 発注ミス ブチかましてしまいまして

 

気分は 低空飛行ですよ。(涙)

 

再発注しましたので またもや 入荷待ちに

 

 

 

 

軽圧入のクリップ止めチェーンになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 944