ウィンカー交換      KTM990SM | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霜でパリパリになってた 京都です。

 

最低気温-1度 かなり冷え込んでました。

マイナスになると流石に 底冷えして足が冷たい

まぁ 京都らしいといえば京都らしいのですがね。

 

昼間は晴れて 明るい空が

 

 

 

 

 

今年最初の更新になりますが

本年も よろしくお願いします。

みなさんの いいね が励みになりますのでたくさんしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年最初は この車両から

 

 

 

 

 

KTM990SM

 

年末には 出来たのですが 放置してまして

 

ここが 経年劣化の為 折れたんです。

 

 

 

 

とりあえず テープで固定はしてましたが

このままではねぇ

 

 

 

 

ゴムなので 経年劣化は避けられない。

純正品で 交換が一番ですが 納期は掛かるしコストも

掛かりますので

 

ネットでKTM用の ウィンカーセット入手しましたが・・・

 

レンズとかプラスチック部の色合いとデザインが

違うんですよ

 

 

 

 

欲しいのは 上の部分だけなんで 分解して取り外し

 

 

これに付け替えます。

 

 

 

 

コネクターが穴通らないので 配線は一度カットしてから

組み直し

 

 

 

 

組み換え完了です。

 

これで 見た目に全部同じになりますしね。

 

 

 

あとは 車体に取り付けて終了になります。

 

 

 

 

 

 

低速走行、短距離走行が多い車両には 入れとくと良いです。

どっちが良いかは 何とも言えませんが 一番よく

売れてるのは ワーコズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は年明けから大災害が発生しました。

能登はとても好きな場所なので 両手で数えられない程

行きましたので それなりに土地勘も有るんです。

 

映像で見ると景色が頭に浮かぶのですが・・・

奥能登の窓岩も崩れ落ちてます。

 

今、現在も孤立してる人が多数いますし

ただただ すべての人達の無事と安寧を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 943