CBR954RR  出品しました。 各部の写真になります。 | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

CBR954RR 出品しました。

こちらからでも 販売受付しますのでね。

 

ブロブのリンク先に 細微記録も有りますので

整備内容が分かります。

 

自分で乗って 安心出来る程度には 整備しました。

 

 

この車両は 逆輸入車となりますので 国内仕様の

91馬力では有りません。

俗にいう フルパワー 151馬力です。

 

今の車両の様に 色々補器装置が付いてませんのでね。

思いっきりアクセル開けたら 危険かも?(笑)

 

車両重量も CB400SFより 軽いかもです。

 

パワーウェイトレシオ 1.1Kg/PSは 伊達では無いです。

 

大きさも YZF-25Rとそんなに変わらない大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスリンク先

 

 

 

 

 

間に他の事も入ってますが 見て頂けますと

より購入の参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また