久し振りにこんな車両を入れました。       CBR954RR JH2SC50A | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったり 平年並みだった 京都です。

 

暑さも落ち着いて 平年並みでしたが 動くと暑い気も

湿度が高めなんですかね?

 

京都も今秋から 他府県ナンバーが増えて来てますが

もう GWお休みになってる方でも 居るんですかね?

それとも 定年した人なんかな?

 

知らない土地に来ての運転は 気を付けて下さいね。

特に 迷いながら走るのは 危険ですし カーナビ凝視も

 

ホント 事故多いんでね。

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

久し振りに 排気量の大きい こんな車両入れまして

 

 

 

 

なかなかの面構えな バイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ CBR954RR  ファイヤーブレード

 

 

 

 

 

 

この車両 国内販売もしてましたので 逆輸入車と両方有ります

国内販売車は 91馬力 逆輸入車 151馬力 と

 

かなりの 馬力差が有るんですよね。

 

国内の道を考えたら 91馬力でも 十分とは思うんですが・・・・

魅力ありますよね 逆車の 150馬力は(笑)

 

 

なので トーゼンですが

 

 

 

 

逆輸入車ですよ~

 

表記が英語なので 北米仕様だと 思いますが 近い内に

ホンダに問い合わせて 確認してみますよ

 

以前から 興味は有りましたが タマが少なくてねぇ

有っても 国内仕様だったんでね。

 

やっとですよ 逆輸入車の CBR954RR 入庫ですよ

 

 

954ccの排気量で 車体重 170Kg切って来てます。

引き回しも 軽い CB400SFと ほぼ変わらないしね

タイヤサイズも 前後 17インチだし選びやすいですね。

 

 

走行距離も 魅力有りますよ

 

 

 

 

チョット 見にくいんですが 14758Kmなんですよね。

もちろん 公的機関で検証済みです。

 

 

ほんで

 

マフラーも

 

 

 

 

ノーマルですが エキゾーストから フルチタンなんですよ

 

エキパイもほらね

 

 

 

 

チタン色に焼けてますね。

 

 

乗り味の面白そうなバイクですね。

 

ただ 色々気になる所も 多いので手入れは時間掛かりそうかな?

 

各部点検していかないとねぇ(笑)

 

 

 

 

綺麗ピカピカになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知床の 船事故 悲しいです。

今日 運行会社の社長さんが 記者会見してまして

土下座までしてましたが 死んだ人は生き返らないですので・・・・

 

断片的な情報は出て来てますが 社長も船長も 自然と海を

舐めてましたね。

 

出て来てる話で 沈みゆく船から 長年連れ添った 奥様に

電話をして もうダメみたい 「いままで ありがとう」 と・・・・

別れの言葉を・・・・

 

電話した 御主人と受けた 奥様の事を 思うと 言葉も出ません。

せめて 御遺体が見つかる事を 願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 350