ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース
参加中本文はここから
2008年上半期のビックニュースはやはり結婚です
。
7年付き合った彼女ですので、だいぶ待たせてしまいま
したが、愛想尽かさず、よく我慢してくれたと思います
。
。しかも、4年間は東京と福岡の遠距離
。
。なかなか会えないわけです
。
。でもなんとか3月29日に結婚式を迎えることができ、
(準備は大変でした、当日も徹夜で席表の封詰め
。)
。)今はまだまだ慣れない東京での2人暮らし
。仲良くや
。仲良くやってます♪
あと、ビックニュースと言えば、実家の父親が、今さらの
転勤
。福岡から大分なので、週末は実家に戻っている
。福岡から大分なので、週末は実家に戻っているようですが、来年で定年の60歳。ちょっとだけ心配です。
あと、父さんがいなくなった今、実家の大吉くんのお散歩
も心配しています
。
。
。頭の中はあの音楽でいっぱ
。たぶんこの現象は私だけではないはず。
。
。
。
。
。