ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
本文はここから

やっぱり日本人ならお米でしょう!!

炊き立てのご飯なんか最高うま!


最近、オイルマネーが穀物やら、金属やらに流れていますが、
小麦がいかに高くなろうと、炭水化物の王様はお米ですねQ


毎朝食べる納豆ご飯は、卵と小葱とのりをきざんで、うんまぁ。

ご飯最高です。


でも、少し麦が入った麦飯もいい味出すんですよねバナナ発見


最近では、嫁が発芽玄米に凝っていて、半々で白米と発芽玄米
という生活が続いていますkatatumuri

なんだか循環系に良いらしく、いつもお通じ快適です。嫁に感謝!!