ブログネタ:炭水化物No.1は?
参加中本文はここから
やっぱり日本人ならお米でしょう!!
炊き立てのご飯なんか最高
。
。最近、オイルマネーが穀物やら、金属やらに流れていますが、
小麦がいかに高くなろうと、炭水化物の王様はお米ですね

毎朝食べる納豆ご飯は、卵と小葱とのりをきざんで、うんまぁ。
ご飯最高です。
でも、少し麦が入った麦飯もいい味出すんですよね
。
。最近では、嫁が発芽玄米に凝っていて、半々で白米と発芽玄米
という生活が続いています
。
。なんだか循環系に良いらしく、いつもお通じ快適です。嫁に感謝!!