おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

何度も起きては寝てを繰り返す40代後半…

連続で3時間寝れてたらヨシとしてます

それを繋ぎ、朝までなんとか時間を潰します笑

42歳頃からこれが始まり今に至ります、もう慣れましたニヤニヤ


晩ごはんご紹介スター

もう何回も作っているこちら!

 

 

トマト焼き肉風です

これ、美味しくてたまらないんですけど、毎回レシピ取るの忘れる

ほんまに美味しいです

 

ポイントは、ごぼう

 

 

ごぼうがないとこの味がたぶん出ない

ごぼう抜きで作る勇気がない・・それほど気に入っています

 

味付けは簡単で、オイスターソース、しょうゆ、砂糖、にんにく みたいな感じです

ごま油は入れません

 

 

ごはんがすすみすぎてヤバイです笑い泣き

 

 

家政婦志麻さんレシピをマネて、玉ねぎサラダ、

サバ缶を乗せる代わりに、サバの味噌煮をほぐして乗せました

 

私的に、経済的に美味しく焼く方法です下矢印

 

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村