おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨夜は寒かったー宇宙人くん 窓閉めてたけど、長袖のパジャマ着ました

湿度がそんなになくて、風が吹いてるから余計寒く感じる

外で動き回るのにはちょうどいいのかな?

今日も色々やることいっぱいですダッシュ

 

 

さて、引き続き節約キャンペーンしてますが、ありもんで、

めちゃウマイものを作ってしまったー

 

 

これはやばかったびっくりマーク

美味しくて、ごはん追加してしまったー笑い泣き

 

豚肉とごぼうのトマト焼き肉風

腸活も絶賛やってまして、ごぼうメニューが続きますピンクハート

ピンク音符豚コマか、豚薄切りなどを軽く炒め取り出し

ピンク音符ごぼうを入れてフタして蒸し焼き

ピンク音符トマト、ケール、豚を入れて

ピンク音符酒、にんにく、みりん、しょうゆ、オイスターソースで味付け

イッキにからめて完成

 

こんな感じでした

またレシピ取ります~

 

ごぼう、昨日行ったスーパーで、

ドロ付きフルサイズ三本入り右矢印98円

水耕栽培?ドロほぼなしハーフサイズ4本入り右矢印258円

 

この差、すごくないですか驚き

雨降ってたし、飛び出すから迷ったけど・・

三本フルサイズの方を買いましたびっくりマークびっくりマーク

袋入れる時にボキィ折りましたびっくりマーク

 

 

 

美味しすぎてやばかったです

厚揚げに大根おろし、添えも切干し大根の酢漬けの大根かぶりでした

 

昨日出した簡単朝ごはんレシピです下矢印

 

人気記事ありがとうございます下矢印

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村