来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

こんばんは!

結局今日はどこにも行かず

おうちにおこもり、

雑用を色々とやってました。

娘だけ、スイミングでお疲れさんです!

 

本日じゃない、昨日のお弁当ですが

 

 

作り置きをひたすら詰める。

チンしたのは豚しょうが焼きとなすの天ぷら。

 

全部以下にレシピリンク貼ってます!

あ、なすの挟み天はスーパーの惣菜です!

 

 

どれも美味しいのでぜひ!

 

 

 

 

 

 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ