今日1日 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

あー、忙しかった!!

連休前はちょー忙しい!
で、休みの間仕事もできず連休後に再び忙しくなる。

これだから連休って嫌い。

でもって明日からの連休、家でダンナといるだなんて考えただけで憂鬱

あー。

溜め息ばかり。




今日は1日忙しく、ワンコ達に構っている暇もなく。。。

すまんねぇ。

で、今日のワンコ達












てんはとにかく藍が好き

藍の目の前に行っては
チョッカイだしてます

押さえ込まれながらも楽しそうに遊んでます



で、疲れたら









藍ベッド









うんもてんも藍ベッドでご満悦


藍は何も文句言いません

優しすぎでしょ(笑)



そうそう、蓮とも遊ぶようになりましたよ

ちびっこ達は、おっきい姉さん達にも恐れず向かっていきます

人間に対しても同じ


性格二重○のチビ達です!








あー、それにしても明日からどーしよー。





連休なのに、ちっとも嬉しくないれんこでしたガクリ



Android携帯からの投稿