動物の気持ちわかります ペットとお話しできちゃうRencoのブログ

動物の気持ちわかります ペットとお話しできちゃうRencoのブログ

アニマルコミュニケーターやってます。

動物の気持ち、知りたくないですか?
ペットさんの気持ちが分かったらいいな・・・って思ったことないですか?
飼い主様とペットさんの会話の橋渡し
このRencoにお任せください!!

シュナ2 ご案内しているサービス 

 大切なペットの声をお届けします!

肉球。アニマルコミュニケーションのご案内

 

 1分でわかる!漫画でアニコミ☆

肉球。アニマルコミュニケーションって何?

 
 運気を整えてハッピーに♡

肉球。ペットの運気アップヒーリング                


シュナ2 Line@限定の動物話などお届け中。 
お問い合わせ・お申込みもこちらからどうぞ!

  アカウント名は@cmx6509u

   
    友だち追加


テーマ:

先日、頼んでいた羊毛フェルトの娘たちが帰ってまいりました。




 

コナ・蓮・和です。 そっくりでしょ??

羊毛フェルト作家の森川てりんさんにお願いをしました。

(私の好みの美人さんラブ

 

作っている途中にも確認の写真が届いたり、とっても事細かに作っていただきました。

 

なので毛の色から表情、細か~いところまでそっくりなのです。

(蓮は毛の色が複雑なんですが、それも上手に再現してくださってます)

 

以前、頼んだのに全く連絡が来なくて1年以上放置された(他の作家さん)経験があるので

 

頼むのが怖くなってしまっていたのですが、てりんさんは信頼のおける方!

 

てりんさんに是非お願いしたい!と思って3匹をお願いしました。

 

和の人形は、和の遺髪入りです。

 

こんなわがままも叶えてくださいました。

 

遺髪が入ってるからだと思うけど、我が家のわんこたちに見せたら

 

和だけ大人気で、すっごいにおい嗅いで大興奮しちゃったのでポーン

 

今は何かされないように、高いところに避難中です滝汗

 

みんな和の事慕ってたから、嬉しくなっちゃったんだねラブ






 

この子たちが手元に届くと、みんな表情が笑ってる。

 

すっごく嬉しそう。

 

声を聴いてみると

 

『楽しかったんだぁ。たっくさん話しかけてくれたんだよ。』

『おもしろかったよ! にゃんこがいたんだ・・・ みんな、とっても優しかったよ』

 

そんな事が聞こえてきました。

 

てりんさんは、名前を呼びながら話しかけながら作ってくださるのですラブラブ

 

愛情いっぱいですよね。

 

ただ作るだけじゃないんです。

 

それが表情となって現れるんですね・・・ちゅー

 

うちのわんこ達も喜んだわけだドキドキ

 

てりんさんに頼んで、ホント良かったウインク

 

 

コナ・蓮・和、おかえり

 

みんなで楽しみに待ってたよ音譜

 

また一緒に、あのお家で暮らそうね。

 

 

たて続けに愛するわが子を失って

喪失感が半端なかったけど

てりんさんのお陰で救われました

ホント、ありがとうございました

感謝してもしきれないですキラキラ

 

 

てりんさんのブログ、ぜひ見てみてください!

愛情いっぱいですちびハートハートちびハート

 

 

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

あしあとわが子とお話しできるようになろう!アニマルコミュニケーション講座

右矢印リクエスト開催受付中(お気軽にお問い合わせください)

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:

久々の更新になってしまいました。

 
 
まずはお知らせです。
 
我が家のグレートマザー
 
和(かん)
 

 
 
先月お空に旅立ちました
 
寝たきりになって1週間で駆け抜けていきました。
 
濃密な時間を共にすることができました。
 
和を我が家に迎えた時は12歳でした。
 
あと1年一緒に居られれば言うことないなぁ、、、と思ってました。
 
でも、15歳まで元気に長生きしてくれました。
 
3年弱も一緒にいてくれた。
 
本当に嬉しい限り。
 
和は生前
 
『私は自分が逝きたくなったら逝くから、自然にやりたいようにさせて』
 
と私に伝えました。
 
なので、できるだけ自然な形で、無理に病院に行ったり食べさせたり飲ませたりはせずに、
 
自然に自然にと、それだけを心がけていました。
 
よく尻餅をつくようになり、歩くのに介助が欲しくなって
 
そのうちトイレにしか動かなくなって寝てる時間が増えて・・・
 
寝たきりなってからは下痢がひどくて、おしもの世話をされるのを最後まで嫌がってたな。
 
2時間おきくらいに下痢だったから、お尻をきれいにするのも大変で
 
褥瘡ができないように、色々工夫に工夫を重ねて・・・
 
食べられなくなって3日。
 
とうとう逝ってしまいました。
 
でも、私も和も覚悟はできてたし、最後にいっぱいお話ししたし
 
喪失感はあるけど、悲しいというよりは達成感??
 
自然にきれいな状態でお空に還せたっていう自己満足かな(笑)
 
なので、蓮の時のようなとてつもない悲しみはないんです。
 
やれることはやったよ。
 
和との約束、守れたよね?
 
今思えば、あーすればよかった・・・こーすればよかった・・・色々思うけど
 
でも、あの時の私のあの状態で、やれることはやった(はず)
 
 
和がいなくなって、しばらくはずっとそばにいてくれた。
 
私の事が心配だったらしい・・・
 
和は優しいね。
 
で、大丈夫だと分かったのか、今はもういない。
 
きっと今頃は笑顔で楽しそうに暮らしてるね。
 
私にはわかるよ。
 
時々メッセージもくれるしね。
 
 
本当に、アニマルコミュニケーションができてよかったって、
 
誰かが亡くなるたびに思う。
 
だって、肉体は無くなっても、いつでもどこでもお話はできるから。
 
また今度、みんなでお話しようね。
 
 
 
 
うちに来てくれてありがとうね。
 
ふがいない私を支えてくれてありがとう。
 
いつでも、どんなときでも一緒だよ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

あしあとわが子とお話しできるようになろう!アニマルコミュニケーション講座

右矢印リクエスト開催受付中(お気軽にお問い合わせください)

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:

色々あってブログ書けなくてごめんなさい。

 
 
和が夜間寝てくれなくなり
和のリズムを把握するのに時間がかかってました
 
お年寄り特有の昼夜逆転・・・ってほどでもないんだけど
夜ウロウロして
たまに尻もちついて
外に出たいと言って吠えて
外に出ると満足気
室内に戻ると、しばらくウロウロ、また吠える(笑)
 
連日寝不足で、正直イライラする事もある
でも、決まって和は
『もう好きなようにさせてよ』
と言う
イライラする私をなだめるように優しく・・・
 
そうだね、和の好きなようにすればいいよ
 
こうして夜な夜な和とお庭でお話しする時間が増えた
 
 
好きなようにすればいいよ・・・って言ったけど
夜中に動いて尻もちついたり転んだりするのは危ないね
それに、あんまり動いて体力消耗するのもどうかと思うんだ
今日も3時から吠えっぱなし
トイレでもない
お水でもない
お腹が空いたわけでもない
 
きっと何か言いたいことがあるんだね
 
お外で吠える時は、清々しい顔して吠えてるね(笑)


{CE9D2799-FAF7-4A56-A11B-DECECC724D7A}


 
 
そんなこんなでプチ介護生活がスタートしました。
 
コナも蓮も、私に全く手をかけさせず逝ってしまった
少々寂しかったよ。
でも、和は私にお世話をさせてくれるって。
なんて喜ばしいことだろう。
最期の最期まで和と一緒にいられること
和のお世話ができること
その歓びをかみしめながら毎日を大事に過ごしていこう。
 

{54268929-9531-4546-9D45-C6CFD7AD733F}


 
あしあとアニマルコミュニケーションですが、いつもよりご報告にお時間がかかっております。
お待たせをしてしまって申し訳ありません。
今後も、お時間がかかってしまう事が予想されます。
もし、それでもよろしければお申込み、お待ちしております。
出来る限り早くご報告ができるよう最善を尽くします。
 
 
 

テーマ:

本日は私の40の誕生日。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂き、朝から1人舞い上がってます。

 

さて、ご提供しているアニマルコミュニケーションですが

本日より価格を改定させて頂きます。

アニマルコミュニケーションをご提供させて頂き

これまでたくさんの動物たちとお話させていただきました。

日々、動物たちから教わる事も多く、反省と勉強の毎日でした。

ようやく自分のスタイルも確立でき

今まで以上のセッションをご提供できる自信がつきました。

価格改定することで

よりパワーアップしたアニマルコミュニケーションをご提供していきます。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します。

ご質問はLINE@に頂いております!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:

・大切なペットとお話ししたい。

・急に吠えたり、抵抗したりするのはなぜだろう?

・お空へかえったあの子は、今どうしているか気になる…。

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

『私もアニマルコミュニケーションできるようになりたい!』

というご要望にお応えして開講します!

 

アニマルコミュニケーション講座のご案内です。

 

 

この講座では、

 

・アニマルコミュニケーションとは?

・アニマルコミュニケーションで大事な事

・ペットちゃんとつながる方法

等を、分かりやすくお話していきます。

 

 

 

ご家庭で飼っている

犬や猫はもちろんのこと、

鳥や亀なども有効です。

 

 

お空にかえったペットちゃんとお話することも

できるようになります。

 

 

 

 このような方にオススメです

 

チェック(白地)おうちのペットと話せるようになりたい方

チェック(白地)生きているうちに出来なかった気がかりを解消したい方

チェック(白地)ペットと家族同様に接したい方

 

 

 

 開講にむける思い

 

依頼をうけた方のペットちゃんとお話する中で

「それはママ(パパ)に直接言うね」

という声を、何度も聞くことがありました。 

 

 

『大切なことは自分から伝えたい』

そういう思いは、ペットも変わりないんです。

 

 

たとえ時間がかかっても

人と動物は、必ず通じ合える。

 

 

200回以上のセッション経験から

間違いなく言えることです。

 

 

 

 

 

 お申し込み前にご確認ください

 

WARNING本講座はご家庭で飼っているペットとの絆を深めたい方向けとなっております。

 プロを目指す方の受講はお控えください。

 また、アニマルコミュニケーションに否定的な考えの方、

  試してやろう・・・的な考えの方もお控えください。

 

WARNING講座を受けたからと言ってすぐにできるようにはなりません。

 ある程度、ご自身の努力が必要です。

 

WARNINGアニマルコミュニケーションは、

 治療目的には使えません。

 予めご了承ください。

 

WARNINGお振込が確認できた上で正式なお申し込みとなります。

 

WARNINGお申し込み後のキャンセルはお控えください。

 やむない事情で受講が出来ない場合は

 別日程でご対応いたします。

 

WARNING当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。

 

WARNINGクレーム等による返金はしておりません。

 

WARNINGメンタル系の治療やお薬を服用されている方は

 本講座の性質上ご遠慮いただくようお願いいたします。

 

 


 

アニマルコミュニケーション講座

開催日時

4/8 (日)  10:00~

4/12 (木) 20:00~

4/29 (日) 13:00~

 

その他日程にもご対応します

 

※他の日程で開催も可能(お気軽にご相談ください)

※30分程度延長の可能性あり

 

開催場所

Skype・またはZOOM開催

※対面も応相談 

 

講座代

15,000円

 

 

お申し込み特典

受講後の質問は無制限です!

 

 

肉球。アニマルコミュニケーション講座お申し込みはこちら肉球。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S32109209/

アニマルコミュニケーションインストラクター

養成講座

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します。

ご質問はLINE@に頂いております!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:


 

あなたの大切なペットが

何を考え、何を想い、何を伝えようとしているのか

知りたくないですか?

 

 

ペットの心の声をお伝えする

「アニマルコミュニケーション」

のご案内です。

 


 

 

 

 

アニマルコミュニケーションとは?


言葉を持たない動物たちとの意思の疎通、
コミュニケーションをとる為の手法の一つです。


「今どうしてほしい?」
「うちの子になって幸せ?」
「お散歩が嫌いなのはなぜ?」
「どうして家族に慣れないの?」

 

など、ペットが飼い主さまに伝えたい気持ちを知ったり
逆に、飼い主さまの気持ちをペットに伝えたり
お互いの気持ちや望んでいることを知ることができます。

 

 

また、虹を渡ったペットともお話しすることができます。

伝えきれなかった想い、

「ありがとう」「ごめんね」「元気してる?」を

伝えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

■ アニマルコミュニケーションでできること


チェック(白地)  ペットに今の気持ちを聞いたり伝えることができます。
チェック(白地) 虹を渡った子でも、気持ちを確認したり伝えきれなかったメッセージを送ることができます。

チェック(白地) 動物の種類は問いません。これまでに見させていただいたペットたち。

犬・猫・ウサギ・ハムスター・鳥(インコ等)・馬
※迷子や病気の相談はできません。
 

 

■ こんなことを聞いたりメッセージを送ることができます


チェック(白地) うちの子になって幸せ?
チェック(白地) お散歩のとき他の犬にほえるのはなぜ?

チェック(白地) 急に家族に噛みついたり唸ったりするようになったのはなぜ?
チェック(白地) お留守番は嫌じゃない?
チェック(白地) ベッドの柔らかさは大丈夫?
チェック(白地) どうしてそんなに吠えるの?

チェック(白地) どうして家族に慣れないの?
チェック(白地) いたずらするのはどうして?
チェック(白地) もう一匹増やしたらどう思う?

チェック(白地) 粗相をするのはなぜ? 
チェック(白地) ママの愛情は伝わっているかな?
チェック(白地) 保護犬を家族にしたが、家で怯えている原因を知りたい.

チェック(白地) 家で怯えている原因を知りたい

チェック(白地) もう1匹家族にしようと考えているが、どう思うか?

チェック(白地) 余生をどう、過ごしたい?
チェック(白地) 生まれてきてくれてありがとう。

チェック(白地) 生きているときは幸せだった?
チェック(白地) お空からママに伝えたいことはある?
チェック(白地) 言い残したことはない?
チェック(白地) (亡くなった後)家族にしてほしいことはある?
チェック(白地) お空にいっても、ずっとあなたのことを愛してるよ。

 

 

『何を聞いていいかわからない・・・』

という方でも大丈夫です!

写真を見て、私がペットちゃんからのメッセージを受け取ります。

そこからお話をしてみませんか?

 

 

 

人差し指セッション方法は「メール」と「skype」の2種類

 


1メールセッションの特徴

ご質問へのお返事が文字として残るので

好きなときに何度も繰り返し読むことができます。

※Lineやfacebookのメッセンジャーをご利用いただくことも可能です。

その際はご相談ください。


2skypeセッションの特徴
その場でご質問におこたえいたします!

時間内でしたら何でもお聞きいただけます!

※zoomをご利用いただくことも可能です。その際はご相談ください。

 

 

 

 

■ こんな方におすすめです


チェック(白地)ペットの気持ちや状況を知りたい。

チェック(白地)これから起こる変化を知りたい。

チェック(白地)虹を渡った大好きなあの子の声が聞きたい。

チェック(白地)虹を渡った大好きなあの子に言えなかったメッセージを伝えたい。
チェック(白地)飼い主さまへの要望はないか知りたい。

※飼っているペットに限ります。
 


■ アニマルコミュニケーションを行うとこんな効果があります


chiro より絆が深まる

chiro 前よりも甘えてくれるようになる

chiro 表情が変わってくる

chiro 問題行動が少し改善してきた

chiro いつも近くに感じることができる



■ お客様のご感想


女の子 受け取った伝言は、母にはまだ伝えていないけど、母のことが大好きだったんですね。
女の子 前より甘えてくれるようになった気がします
女の子 距離が縮まったような、なんとも不思議な嬉しい感覚です(^ー^)

女の子 それぞれの子の性格が現れた答えが返ってきて、びっくりしました。
女の子 これから3人と接するにあたって、今回のACを思い出しながら生活して行きたいです

女の子 我が子の気持ちが聞けて私の心がスーっと軽くなった感じがします♡
女の子安心していられたのはえみさんがリキと繋いでくれてたから。

女の子 わかっているようで2人の本当の気持ちってわからないので、今回のように聞いていただけると安心します。


人間同士が会話をするのと同じように
ペットたちも日々

飼い主さまに何か話しかけています。

 

 

ペットの気持ちが分かると、向き合い方が変わります。

向き合い方が変わるとペットの表情、態度が変わります。



アニマルコミュニケーションが心の架け橋となり

よりいっそう信頼と絆が深まり

ペットと飼い主さまが幸せな日々を送れるよう

お手伝いさせていただきます。


 

 


セッションの詳細です。

何度も読み返すことができる【メールセッション】

 

■料金
通常料金/ 5,000円(お申込みから通常1週間以内にメールでご報告)
緊急セッション/通常料金に3,000円プラス(15時までのお申込みで当日23時までにメールでご報告)

 

※料金は、セッション終了後にお振込いただいております。
※1匹につき質問3つ&伝言(いくつでも)

※お申込み多数の場合、ご報告まで1か月ほどかかります。

※Lineやfacebookのメッセンジャーをご利用いただくことも可能です。

その際はご相談ください。

 

■お写真について
お顔がはっきり分かるお写真の画像を1枚お送りください。

場合によっては、追加でお送りいただくこともございます。 

 

■ お申込みの流れ


①申し込みフォームにてお申込みください。
②ペットのお写真をお送りください。(なるべくお顔がはっきり写っているもの)
③写真が届き次第順にセッション開始。
④メールにてご報告。
⑤ご報告完了後、お支払い(お振込にてお支払いをお願いいたします)


※「緊急セッション」をご希望の方は15時までにお申込みいただくと、当日23時までにメールにてご報告いたします。


 

【お申し込みはコチラから】

→ メールセッションご希望の方はコチラ

 

 

 

 

時間内で何でもご質問可能【skypeセッション】
 

 

■料金

時計 30分 / 5,000円から。

  (30分を超える場合は、10分毎¥1000)

※料金は、セッション終了後にお振込いただいております。
※時間内でしたら頭数・質問数は問いません。
※zoom・Lineをご利用いただくことも可能です。その際はご相談ください。

※仕事をしている都合上、skypeセッションの受付時間は
月~土21時以降、日・祝日は13時以降、最終受付23時まで
とさせていただきます。
それ以外の日時をご希望の方はご相談ください。

 

■お写真について
お顔がはっきり分かるお写真の画像を1枚お送りください。

場合によっては、追加でお送りいただくこともございます。 

 

■ お申込みの流れ


①申し込みフォームにてお申込みください。

②セッション日時決定

③セッションの先日までにお写真をお送りください。
④セッション後、お支払い。(お振込にてお支払いをお願いいたします)
 

 

【お申し込みはコチラから】

→ skypeセッションご希望の方はコチラ

 



■ 事前にご確認ください。


・今までそのようなケースはございませんが、万が一、ペットさんの性格などでコミュニケーションがまったく取れない場合は料金はいただきません。
・飼い主さまはリラックスしてセッションにおのぞみください。

・飼い主さまのメンタルブロックが強い場合は、それが障壁となりアニマルコミュニケーションがスムーズにいかないことがあります。

・亡くなったペットさんも可能です。
・わたしに見えたもの、聞こえたもの、感じたものは、すべてお伝えします。

・飼い主さまからのご質問に必ず答えが得られるとは限りません。また、飼い主さまにとって厳しいメッセージがやってくるかもしれません。



 

■ 対面をご希望の方へ


ご希望日が合えば、出張鑑定のご対応させていただきます。その際、別途交通費を頂戴いたします。グループでの出張鑑定も可能です。

 

 

 

アニマルコミュニケーター:すやま えみ(れんこ)

我が家の犬が突然、ご飯は食べない、散歩は行かない、呼んでも来なくなってしまう。何をしても変わらない状況で色々調べていくうちに出会ったのがアニマルコミュニケーション。コミュニケーターからアドバイスを頂き、その通りにやってみると何事もなかったように普段の調子に戻る。これをきっかけにアニマルコミュニケーションの凄さを知ると同時に、自分でもできるようになりたいと、師匠の元で1年学び、去年の11月より本格的にアニマルコミュニケーターとして活動、150匹を超える動物たちと対話をする。遠隔セッションが得意。

 


テーマ:

・大切なペットとお話ししたい。

・急に吠えたり、抵抗したりするのはなぜだろう?

・お空へかえったあの子は、今どうしているか気になる…。

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

『私もアニマルコミュニケーションできるようになりたい!』

というご要望にお応えして開講します!

 

アニマルコミュニケーション講座のご案内です。

 

 

この講座では、

 

・アニマルコミュニケーションとは?

・アニマルコミュニケーションで大事な事

・ペットちゃんとつながる方法

等を、分かりやすくお話していきます。

 

 

 

ご家庭で飼っている

犬や猫はもちろんのこと、

鳥や亀なども有効です。

 

 

お空にかえったペットちゃんとお話することも

できるようになります。

 

 

 

 このような方にオススメです

 

チェック(白地)おうちのペットと話せるようになりたい方

チェック(白地)生きているうちに出来なかった気がかりを解消したい方

チェック(白地)ペットと家族同様に接したい方

 

 

 

 開講にむける思い

 

依頼をうけた方のペットちゃんとお話する中で

「それはママ(パパ)に直接言うね」

という声を、何度も聞くことがありました。 

 

 

『大切なことは自分から伝えたい』

そういう思いは、ペットも変わりないんです。

 

 

たとえ時間がかかっても

人と動物は、必ず通じ合える。

 

 

200回以上のセッション経験から

間違いなく言えることです。

 

 

 

 

 

 お申し込み前にご確認ください

 

WARNING本講座はご家庭で飼っているペットとの絆を深めたい方向けとなっております。

 プロを目指す方の受講はお控えください。

 また、アニマルコミュニケーションに否定的な考えの方、

  試してやろう・・・的な考えの方もお控えください。

 

WARNING講座を受けたからと言ってすぐにできるようにはなりません。

 ある程度、ご自身の努力が必要です。

 

WARNINGアニマルコミュニケーションは、

 治療目的には使えません。

 予めご了承ください。

 

WARNINGお振込が確認できた上で正式なお申し込みとなります。

 

WARNINGお申し込み後のキャンセルはお控えください。

 やむない事情で受講が出来ない場合は

 別日程でご対応いたします。

 

WARNING当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。

 

WARNINGクレーム等による返金はしておりません。

 

WARNINGメンタル系の治療やお薬を服用されている方は

 本講座の性質上ご遠慮いただくようお願いいたします。

 

 


 

アニマルコミュニケーション講座

開催日時

3月18日(日)・3月21日(水)

 

10時〜13時

 

※他の日程で開催も可能(お気軽にご相談ください)

※30分程度延長の可能性あり

 

開催場所

Skype・またはZOOM開催

※対面も応相談 

 

講座代

15,000円

 

 

お申し込み特典

受講後の質問は無制限です!

 

 

肉球。アニマルコミュニケーション講座お申し込みはこちら肉球。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S32109209/

アニマルコミュニケーションインストラクター

養成講座

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します。

ご質問はLINE@に頂いております!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:

先日、梶 貴美男さんの強み発掘セッションを受けました

 

あろうことか、セッション始まる数時間前に、梶さんの名前が

 

『みきお』ではなく『きみお』だと気づいた・・・滝汗

気づいてよかった・・・

 

何で受けようと思ったか?

 

以前、いけうちみわこちゃんが受けていてレポをあげてくれてたんだが、

それがとってもおもしろくて笑い泣き興味を持ったっていうのもある。

あとは、梶さんには言わなかったけど、梶さんの声と話し方がめっちゃ好きドキドキ

そして、梶さんの強み発掘、なにか前と違った面白い事が出てくるんじゃないか?という期待。

2月までの限定価格ポーン

これらがあって受けようと決心したのだ。

 

で、どうだったか?????

 

 

私は

『血統に守られている強み』

前に受けた時は

ヒーロー・人気者・政治家などなど分からんでもない強みがあがってきていた私

 

今回もそんなかんじなのか?と思ってたけど、まさかの強み。

でもよくよく考えると納得の強み

主に母方の血統

う~ん、分かる。

 

父方の方は、あまりなじみが無いというか交流がない

(母方の親戚衆にはとってもなじみがあって交流がある)

小さいころから可愛がってもらったり、今でも何かあると助けてくれたりするのは

全部、母方の人たち。

 

で、

 

『すでに守られてるんだから、自分で自分を守っていてはダメです!』

 

なぜに私が守りに入っているのが分かった???と驚き滝汗

 

そう、何年か前から、自己防衛が激しく

かた~い殻を身にまとい、自分を守ってきたのだ。

こうなってしまったのには原因があってですね・・・

それもお見通しなのですよ、梶さんは。

 

『信用とか、あなたにはいりません。

信用とかをちらつかせてくるような人とは離れた方が良い。』

 

滝汗真顔

 

そう、私が固い殻を身にまとったのは

とても仲の良かった友達に裏切られたから。

あれから私は人が変わったように他人が信じられなくなり

一匹狼と化したのだ

 

梶さんの言葉で

『あ~、あれは離れて行っていい人だったんだな』って思えた、納得した。

そしたら、今までの心のモヤモヤや強がっていた私が解放されたよ

 

強み発掘がこんなにも奥深いものなんだって、とても驚いた

 

やっぱり受けて良かったと心底思った。

梶さんの声にも癒されたしね・・・ウインク

 

 

あとはね・・・

 

『先祖供養してください。

守ってもらってるんだから。思いついた時でいいので、墓参りしてください。』

 

何で私が墓参りしていないことがわかるのだ?? 梶さん、恐るべし。

 

なんやかんや理由をつけて、墓参りに行かなくなって早5年。

そういえば、ここ5年、前みたいに上手く物事が回らなくなったな・・・と感じたチーン

そうね、供養もしてないやつ守ってはくれないよね・・・

今月、大好きだったおじいちゃんの命日があるので

『初孫』でも持って←日本酒だよわんかっぷ、墓の前で酒でも飲みながらおじいちゃんと語らう事にしようデレデレ

 

 

あー、ほんとうけてよかった、梶さんの強み発掘

 

ほんとすごいから。

 

 

少しでも興味持った方 こちら 梶さんの強み発掘セッション

 


テーマ:

・大切なペットとお話ししたい。

・急に吠えたり、抵抗したりするのはなぜだろう?

・お空へかえったあの子は、今どうしているか気になる…。

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

『私もアニマルコミュニケーションできるようになりたい!』

というご要望にお応えして開講します!

 

アニマルコミュニケーション講座のご案内です。

 

 

この講座では、

 

・アニマルコミュニケーションとは?

・アニマルコミュニケーションで大事な事

・ペットちゃんとつながる方法

等を、分かりやすくお話していきます。

 

 

 

ご家庭で飼っている

犬や猫はもちろんのこと、

鳥や亀なども有効です。

 

 

お空にかえったペットちゃんとお話することも

できるようになります。

 

 

 

 このような方にオススメです

 

チェック(白地)おうちのペットと話せるようになりたい方

チェック(白地)生きているうちに出来なかった気がかりを解消したい方

チェック(白地)ペットと家族同様に接したい方

 

 

 

 開講にむける思い

 

依頼をうけた方のペットちゃんとお話する中で

「それはママ(パパ)に直接言うね」

という声を、何度も聞くことがありました。 

 

 

『大切なことは自分から伝えたい』

そういう思いは、ペットも変わりないんです。

 

 

たとえ時間がかかっても

人と動物は、必ず通じ合える。

 

 

200回以上のセッション経験から

間違いなく言えることです。

 

 

 

 

 

 お申し込み前にご確認ください

 

WARNING本講座はご家庭で飼っているペットとの絆を深めたい方向けとなっております。

 プロを目指す方の受講はお控えください。

 また、アニマルコミュニケーションに否定的な考えの方、

  試してやろう・・・的な考えの方もお控えください。

 

WARNING講座を受けたからと言ってすぐにできるようにはなりません。

 ある程度、ご自身の努力が必要です。

 

WARNINGアニマルコミュニケーションは、

 治療目的には使えません。

 予めご了承ください。

 

WARNINGお振込が確認できた上で正式なお申し込みとなります。

 

WARNINGお申し込み後のキャンセルはお控えください。

 やむない事情で受講が出来ない場合は

 別日程でご対応いたします。

 

WARNING当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。

 

WARNINGクレーム等による返金はしておりません。

 

WARNINGメンタル系の治療やお薬を服用されている方は

 本講座の性質上ご遠慮いただくようお願いいたします。

 

 


 

アニマルコミュニケーション講座

開催日時

3月18日(日)・3月21日(水)

 

10時〜13時

 

※他の日程で開催も可能

※30分程度延長の可能性あり

 

開催場所

Skype・またはZOOM開催

※対面も応相談 

 

講座代

15,000円

 

 

お申し込み特典

受講後の質問は無制限です!

 

 

肉球。アニマルコミュニケーション講座お申し込みはこちら肉球。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S32109209/

アニマルコミュニケーションインストラクター

養成講座

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します。

ご質問はLINE@に頂いております!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。

テーマ:

タイトルの不思議な子

下矢印

 

{B7FAB95E-9138-49A8-820F-12EF23DCF5BF}

 

 

 

 

 

 

『楓』と書いて、ふう と読みます。

現在2か月です。

我が家に来てやっと1週間たちました。

 

我が家にくる子はみんな不思議ちゃんが多いのだけど

この子も負けず劣らずの不思議ちゃん

 

また違ったタイプの不思議ちゃんなんだな

 

連れてきた当日から

何の問題もなく、昔からそこにいたように馴染み

トイレもほぼ完ぺき(中でも外でも)

夜鳴きも1日めの30分だけ

(藍の時は数時間鳴いた挙句、バリケンを破壊した)

いたずらはするけど、そんなに困るほどでもないし・・・

 

まだパピーなんだけど、大人みたい

言った事は1回で理解するし、すぐ覚える

 

 

{B6B6A5D5-E09E-42B6-B101-3EA416862F92}

 

 

 

 

 

 

それに、意思疎通が上手にできる子

というか、普通に同い年の友達と話してるみたい

楓の思ってる事、考えてる事、言わんとすることが手に取るようにして分かるし

楓も、私の言わんとすることを言う前に理解する

こんなワンコ初めて。

アニマルコミュニケーションで、どんな子でもそこそこ会話はできるけど

それとはちょっと違う感覚

まさに不思議

 

 

 

来て3日目、楓に聞いてみた

 

ニヤニヤ「ねぇ、蓮の事知ってる??知ってるよね???」

 

ニコ「蓮おばちゃんの事なら知ってるよルンルン

 

 

やっぱり・・・

 

思わず、蓮の写真見て笑っちゃった

 

顔は真っ黒

目はつぶらで、蓮の小さい時によく似てる

 

 

この子はどんな大人になっていくんだろうか?

 

とんでもないスゴイやつが我が家にやってきた滝汗

 

 

 

 

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。