蓮 5歳!! | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は蓮ちゃんの5歳の誕生日




はっぴばーすでー♪




食が細く、偏食傾向で、お腹も弱く、なかなか体重も増えなくってホソッピな蓮でしたが、

やっとこの頃少しお肉がついてきて、かっこよい体型になりつつあります。

どんどん妹が増えていく我が家に、最初は戸惑ったりしましたが

今ではみんなと仲良く暮らしています。





なかなか蓮一人だけとの触れ合いの時間が取れなくて、寂しい思いをさせてしまっているけど

蓮ちゃんが大好きなことには変わりないし

私にとって特別な存在であることも変わらないよ。





まだまだ5歳

お口の下が白くなってきて、落ち着き払ってしまったけど

これからも元気で長生きしてね

目指せ13歳!!