散々な日々 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

蓮の突然の血便から始まり、旦那との大喧嘩おこる

一体なんなの??


蓮のはランでの水の飲み過ぎで下痢だと思ってた。

走り回って水をがぶ飲みしちゃうから。

美容院のランに行った後はいつもうんちが緩くなる…

昨日は朝からピーピー!!

で、しまいには血便。

藍と凜サマは変わりないのに。

何でなのかなぁ?

特別、変なものも食べてないし、原因が見当たらないんだよね…

それが一番困る…

まぁ、一番可哀想で困ってるのは蓮なんだけど。。。


今月は医療費がかかるなぁ泣














私が蓮の事で目一杯の時に、旦那は私に喧嘩を吹っ掛けてきたよムカムカ

は??って感じ。

この人はどんだけ私を憂鬱にさせれば気がすむんだろうか??

私が精神的に病んでるの、あなたのせいですから…

あなたの前で毎日薬飲んでるでしよ??

あなたがいなくなれば薬や病院通いからも解放されるんですけど…

ホントにウザくてイライラする㊦㊦( ̄^ ̄

今一番関わりたくないヤツNo.1だな、間違いなく。

憂鬱だ…


今年、旦那も私も大殺界。
(同じ天王星人)

関係あるのかな??

今年に入ってロクな事ないなぁ。

気の持ちようかもしれないけど。





Android携帯からの投稿