おにゅー | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

久々にランに行きましたアゲアゲ

暑いし、泳ぐ訳でもないレオンズですが、ノーリードで自然の中にいるだけだって気持ち良いですよね♪

日陰は風もあって涼しかったし。
私も楽だし…(←なんて飼い主だ笑





蓮、お腹も治りましたよぉ音符






で、以前お願いしていたニュー首輪&リードが出来上がっていて、テンションアップ上げ上げ(*'∀`*)v





かわいいでしょ??

大型犬は機能重視なので、かわいいのがなかなか無いんです。

でも、ここは破格のお値段で作ってくれるんですよキラキラ

ホント、嬉しいわキャハハ

いつもありがとうございますハート

かわいいリードだと、散歩もルンルンおんぷ

怖い印象を与える我が家のレオンズが、少しでも可愛い印象を与えられたらいいな好



Android携帯からの投稿