Cut♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は月一恒例の美容院sei


袋井にある『style』さんに行って来ましたよキラキラ


この間、レオンベルガー大集合した時に、藍の母、妃ちゃんを見てふと思ったことが。。。


藍は耳の所とか、首、胸あたりの毛を短くカットした方がかわいいのではないだろうか??



ということで、今回、藍だけ短めにカットしてもらいました。




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

すこし分かりづらいですが、耳のあたりがすっきりしました。


人間で言う、おかっぱみたいな感じになってます。


やっぱり短いほうがかわいいWハート(単なる親ばか)




蓮は長いほうが絶対に似合うので、カットは無し。






美容院が終わった後は、併設ランで遊びました。






蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

蓮は終始、走りっぱなしRUNNER




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

藍も、軽くなったせいか笑軽快に走りますよ!



蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

凛サマも、10歳とは思えない程。


蓮と一緒になって走ります。(途中、全力走りしてきた蓮に突進されて怒ってたけど)




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。


途中から日が陰ってきて、走るにはちょうど良かったね音符




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

お水タイム。


取り合いです。


心優しき、頭の良い凛サマは、レオンズのこの状態から奪うのは無理だろうと判断。


直に母親にねだってました。




ここ最近、美容院というと雨で、なかなかランで遊べなかったから嬉しそうでした。


今はもうグッスリですz