simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa 』 ←New!
☘ インスタグラム @yuricokb
☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

 

今、去年からずっと楽しみにしていた映画『パスト・ライブズ』を観ているのですが、何度も停止してはよそ事をするを繰り返し、挙句の果てにこうやってブログを書き始める始末で全然進みません。

 

 

 

実は数週間前に飛行機でこの映画を見つけて観たはず…なのですが、搭乗中は精神安定剤を摂取していたためほとんど記憶しておらず、もう一度見直している次第です。

 

 

 

日本では明日2024年4月5日から公開の映画なのですが、実は現在イギリスに滞在中でして、こちらではすでにNetflixで視聴ができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、進まない。

 

 

 

 

 

決してつまらないわけではなく、むしろとても面白いのですが、

 

いかんせん進まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、面白いのになかなか読み進められない本に出会うことがあるブログに書いたことがあるのですが、それと似ていて映画でも私はこういうことが多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだなー、なんかすごく感じるものがあるなーという作品に出会うと、大抵集中して最後まで一気に観られず、停止ボタンを押すを繰り返し、ダラダラとしてしまう。

 

 

 

「この作品を観たい!」「ずっと楽しんでいたい」という思いが強くて、

 

「作品を観たあと」という時間軸に移行したくないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パストライブズは、私にとってそんな映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に内容を説明しますと…、

 

 

お互いに大切な存在だった12歳のヘソンとノラ。しかしノラは12歳で韓国からカナダに移住してしまい、ヘソンの前から急に姿を消してしまいます。12年後に二人はFacebookで繋がり、スカイプで会話をする日々。しかし、お互いへの引力が強すぎて日々のことが手につかなくなり、生活を立て直すために連絡を取ることをやめてしまいます。

 

さらに時間が経って、ヘソンは休暇でノラがすむニューヨークへ。いよいよ直接の再会が叶うのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

パストライブズ(Past Lives)とは、過去世のこと。

 

つまり、魂のつながりが強い関係性の二人を表しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に限らず、なんだか妙に安心感があったり初めて会った気がしない人との出会いを経験したことがある人もいるのでは?

 

 

私は、年齢・性別関係なくこういう感覚で繋がった友人知人たちが何人かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、これから映画の残り3分の1を停止を繰り返しながらダラダラと観たいと思います。

 

 

 

 

 

 

いつまでかかることやら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa コンフィーソファ』。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談です☺︎

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!