こんにちは。ロンドン在住ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。

プロフィールはこちら

ホームページはこちらです。

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

エモーションコードでは、「心の壁」を取り除くセッションも行っています。


「心の壁」というのは、残っている感情がいくつもの層になって心を守るためのに築いた「壁」のことです。統計では、95%以上の人に心の壁があると言われていています。


もともとは、自分の心を守る(これ以上傷つかないように、など)という役割があって作られるのですが、その壁は一度できると必要がなくなってもそこに残ってしまうという性質があります。


心の壁を持ったままだとどういうことが起こるかというと、ポジティブな感情も壁で退けてしまい、心に落とし込みにくくしてしまったり、壁のせいで自分の心の声を聞きにくくなってしまったりします。


私のセッションでは、通常のセッションの中で壁の有無を確認し、取り除くこともします。




では、壁を取り払うとどんな変化があるのか。



私個人の感想はと言いますと、ポジティブな物事や環境に対して敏感になりました。例えば「嬉しい!」「楽しい!」「喜ばしい!」という感情を、以前よりもより強く、深く実感できるようになりました。


特に私の場合は「喜び」という感情が大好きなようで(笑)、実生活でもテレビでも誰かが喜んでいる姿をみると、自分には全く関係ないことでもものすごく嬉しくなってしまう!人の幸せで自分も幸せになるので、かなりお得(笑)!!!


また、上にも書きましたが、自分の心の声も聞こえやすくなるので、「自分がどうしたいのか」「違和感を感じていないか」などが以前よりも認識しやすくなったように思います。それにより、自分が好きなこと、好きではないけど我慢していたこと、嫌いだったのに気づいていなかったことなどが明確になり、自分のモチベーションが下がることを避けやすくなりました♡ そう、自分をいたわることにもつながります。

 

「心の壁」を取り除いてより人生を楽しみたい方は、セッションのご予約を♪

 

・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚


ヒーリングセッションについてのお問い合わせは、コンタクトフォーム、またはメール(yuriko.holistic@gmail.com)よりお送りください♪