☆ いらっしゃ~い !☆
ロンドンから、『古い感情を手放し、揺るぎない本当の自信を取り戻す』ヒーリング・セッションをお届けしています。エモーションコードという方法で、心のデトックスをお手伝いしています!


◆ ヒーリング・プラクティショナーの自己紹介
◆ エモーションコードってなに?
◆ 「心の壁」を取るセッション
◆ 公式ホームページ 『simple healing』
◆ フェイスブックページが出来ました! 
◆ Twitterでブログ更新情報をアップしてます。

 

 

 

ブルーノ・マーズのコンサートに行ってきました!


 

 

 

「多分、ブルーノちら見で、早めに帰路につく…」と言っていたのですが、

 

 

結局最後まで踊ってきた。(笑)

 

 

どうしても歌って踊りたい曲が、最後だったから。

 

 

 

 

これは、ロンドンの中心にあるハイドパークで行われている音楽フェスティバルの一環で、この日は午後1時に開場で他のアーティストも出ていたのですが、

 

会場到着は午後7時半。

 

他のアーティスト、見る気なし(笑)。

 

 

その分、思い切りブルーノのステージを楽しめたと思います♪

 

手術の傷も、ダンスの支障にはならず(←そもそも大したダンスじゃない・笑)。

 

 

 

友人と待ち合わせたハロッズの前。普段、ほとんど行かないエリア。

 

到着!

 

 

 

すごく小さなことですけど、実際踊ってみたら意外と思い切り踊れて(笑)。

 

普段、頭で考えていること、不安に思っていることってあると思うんですけど、「案じるより産むが易し」ということもあるんだなー、と発見でした。

 

 

 

そして、私の個人的気づきは、

 

 

踊っている時に以前より人の目を気にしなくなっていた。(笑)

 

 

 

自分がどうしたいか、どう動きたいか、どう踊りたいか。

 

それだけ。

 

 

 

「勇気がある」とか「強い」とか言われそうですけど、全然そういうのじゃない。ただ、周りが気にならなくなっただけ。

 

周りを気にしない技術や方法があるわけではなくて、ただ本当に気にならなくなったの。

 

 

かつてはいろいろ考えすぎて、うつ病にさえなった私がです。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、コンサートで歌っていた一曲。

 

 

代表曲のひとつなので、会場は大合唱だったんですけど(ただ大合唱すぎて、ブルーノの声は聞こえない・苦笑)、

 

みんなが大声であるフレーズを歌ってるのがすごくいいなと思ったんです。

 

 

"Cause You're Amazing!

Just the way you are"

 

 

「(何も変えなくていい。)

君は君のままで素晴らしい!」

 

 

 

こてこてのラブソングなんですけど、これって好きな人や恋人とかだけではなくて、誰に対しても言えることだよなー、と

 

ハイドパークでBrunoの声をかき消しながら大声で歌ってる酔っぱらい(もしくはハイになってる人たち・笑)に囲まれてしみじみ思った夜でした。

 

 

 

 

 

世界のどこからでもヒーリング・セッションをお受け頂けます。
消化できずに残ってしまった「古い感情」「思い込み」をリリースし、本来の自己肯定感を取り戻すためのヒーリング・セッションはこちらから!


◆ エモーションコード1時間セッション


【遠隔セッション】 65ポンド or 9,750円
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 70ポンド or 10,500円
ロンドン市内のセラピールーム、もしくはご自宅やご希望の場所への出張も出来ます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください♡


◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

◆ 公式ホームページ『simple healing』

◆ お問い合わせ・ご予約はこちらから