simple healing へようこそ

 

 

 

-----------------
*お知らせ*
12月7日(火)、12月18日(土)にロンドン市内でお茶会を開催します。

-----------------

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ブログの下書きをしていたら数年前の投稿が出てきました。
 
(アメブロは、過去の投稿を思い出させてくれる機能があるのです)
 
 
 
 
 
もう4年も前なのですが久しぶりに読んでみたら、
 
 
 
 
わたし、めっちゃいいこと書いてた。
 
 
 
いや、ほんとに。笑
 
 
 

 

 

 

 

わたしたちは人間で、「感情」を持っているのに、

 

その感情を押し殺したり無視したり、ないものとして扱ってしまうことがあるんだよなー。

 

 

 

 

 

感情を、そのまま感じること。

 

それは、癒やし(Heal ヒール)の第一歩で、外せないもの。

 

 

 

ヒーリングって、大げさなことじゃないんです♡

 

 

 

 

 

 

数週間前の近所の公園での紅葉。

 

 

 

 

 

 

エモーションコード・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。

◆ エモーションコード60分セッション


【遠隔セッション】 70ポンド or 10,500円
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 75ポンド or 11,250円
ロンドン市内のセラピールーム、もしくはご自宅やご希望の場所への出張も出来ます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください♡


◆ エモーションコード90分セッション


「この機会にしっかりお話したい!」「60分ではあっという間!」とのリクエストにお答えした、新メニューです。お値段は、60分セッション+30ポンドとお得です。
お話の時間を長めに取り、思考の癖や思い込みをさらに掘り下げます。または、感情をリリースする時間に当てることも。状況やリクエストに応じて、あなたにピッタリのセッションを一緒に作っていきましょう!

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!