simple healing へようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

2023年8月17日に、Youtube/ポッドキャストがスタートしました。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談。

しっかり聞くもよし、聞き流しや睡眠導入にも☺︎

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月に、お金のワークショップを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

時差や参加された皆さんの都合を考慮し、計2回開催し、好評をいただきました。

 

 

また、多くの参加者から「その後の報告会をしたい!」との声をいただいており、7月下旬にやっと開催。

 

 

 

 

実は、ワークショップ後にいろいろな変化の報告をいただいていましたが、今回の会での報告は…ものすごかった。想像以上。

 

さらに、今回の報告会の決定後に新たに動きがあったと言う報告も。

 

 

 

 

 

 

自分で開催しておいてこんなことを言うのは手前味噌なのかもしれませんが、それにしても皆さんからの報告内容が私の想像をはるかに超えていて、むしろ私の方が驚いている次第です。

 

 

 

 

(*参加された皆さんの了承をいただき、少しだけシェアさせていただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

ケース①

 

【ワークショップ前】

ネット上でアップルのポイントが何者かに不正利用されたことが発覚し、ポイントを貯めていた会社に連絡。しかし、すでに使用されたポイントの返還は叶わず、今回は勉強料だと諦めることに。

 

【ワークショップ後】

なぜか急にポイントが返還!失われたポイントは、不正アクセスをした人に使われることなくなぜか手元に商品券としてメールで届いていたので、結果的に何も損していないどころか、後から戻ってきたポイント分を得した。

 

 

 

 

ケース②

 

【ワークショップ前】

不況の煽りを受け、さらに状況・環境の変化などにより経済的に不安定になり、購入したマンションを手放さなければならないかも…というギリギリまで追い込まれていた。

 

【ワークショップ後】

20年近く前に某宗教団体に半ば脅されて寄付したお金のことを思い出し、その団体に一か八かでメールをしてみることに。その後、教団から弁護士らの見解をもとに「法的に違法性はない。返金の義務はない。」との説明が。

 

→しかし今回は特例として寄付した100万円が全額返金されることに!おかげで、生活の立て直しができた。

 

 

 

ケース③

 

【ワークショップ後】

お金の使い方に変化が。長年漠然と大学に戻って勉強をすることについて考えていたが、それを再考する大きなきっかけとなる出来事があり、いよいよそれを行動に移そうと現在出願準備中。

 

 

 

ケース④

【報告会参加決定後】

1年半ほど音沙汰のなかった副業の契約会社から、急に10件ほど立て続けに仕事の依頼が舞い込んだ。

 

 

 

ケース⑤

【報告会前】

不況の煽りを受け会社の業績が悪化し、全社員の毎月の給料が20%カットに。回復の目処が立たず会社側からのその後の報告もなく、上司からは「念の為に転職活動をした方がいい」とアドバイスを受け、すでに面接も受けていた。

 

【報告会参加決定後】

勤めている会社から、業績が回復し9月から給料が100%支払われるようになるとの報告が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんか。

 

 

すごない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったたくさんの報告を受けて思ったのは、ヒーリングとかブロック・リリースの効果はもちろんですが、それぞれの経験をシェアしてもらえることの有り難さ!

 

 

さらに、報告し合える場があり、他の人の体験・経験を聞くことができるというのは、いろいろな意味で刺激にもなるし、気づきやより一層のクリアリングが進んでいくのでは、と感じました。

 

 

 

 

 

もうこれは、自分のためにも定期的に年に何回かやりたいなと考えています。

 

 

 

 

 

今のところ、次回の開催は10月中旬以降になりそうです。☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、この夏何度も繰り返し作っている琥珀糖(これは柚子風味)。

表面に砂糖の結晶ができるのを待ちきれずに、その前に大体食べてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(14,500円) or 90分 110ポンド(19,800円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (20,700
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!