simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、お金のブロックをリリースするワークショップ開催を検討している旨を投稿したのですが、すでに何人かから参加したいとのリクエストをいただきました。

 

メッセージをくださいました皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金について。

 

 

 

昨日のブログで触れた自分の中の苦手意識に気づいた時、「では、他の人はお金についてどんな思いがあるのだろう」と疑問が湧いてきました。

 

 

 

私の苦手意識は、多分以前からあったものだと思うのですが、このタイミングまで自分にその思いがあることに気づかなかったということだと思うのです。

 

 

ということは、もしかしたらまだまだ自分が気づいていないお金に関する何かがあるかもしれないわけで、


人と話しながら、思いをシェアしながらの方が一人では手が届きにくいところにも届きやすく、新たな気づきや学びにもつながるかなという思いが出ていました。

 

 

 

 

 

 

まさか、こんなに早く参加希望の声を聞かせていただけるとは思っておらず、全く日程を考えていなかったのですが(苦笑)、気づけば12月も半ば。

 

 

 

せっかくなので、大掃除的な意味合いもかねて、今年中に開催することにしました。

 

 

 

ありがたいことに、日本のみならず、アメリカ東海岸、ヨーロッパの国々から参加したいと声をいただいております。(皆様、ありがとう!)

 

ただ、問題は時差。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

日本時間 2022年12月17日(土)午後21時〜

 

お代:5,500円(海外の方はペイパルもご利用いただけます)

 

ズームでの開催で後日動画のリンクを送付

 

 

 

で考えています。

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

予備日として、日本時間2022年12月29日(木)も設定し、希望者がいらっしゃる場合は開催をしようかと考えています。

 

17日の参加が難しい場合は、こちらの日程もご考慮いただき、ご都合を聞かせていただけましたら幸いです。時間は、後ほど話し合いで決めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にブロックをリリースし大掃除をして、2023年を迎えましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!