simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ある記事を読んでいて思ったこと。

 

 

 

「お金の計算にものすごく苦手意識がある」

 

 

 

 

 

 

この思いは、いつの頃からか長年あるもので、いまだに健在なんだなと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

「お金のブロック」ってよくいうじゃないですか。

 

 

一般的には、収入の入り口を塞いでいるもの・要因・理由という意味合いで使われると思うのですが、「お金の計算が苦手」というのもある意味お金のブロックだなと思ったのです。

 

もしかしたら、それは得意な人に任せれば?ということかもしれないし、この苦手意識を取ったら何か変わるものなのかどうかは、今のところは分かりません。

 

 

自分で掘り下げて、そのブロックをリリースすることは今すぐできるのですが、せっかくならワークショップでも開いて皆で一気にブロック解消もいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

お金の話って、あまり大っぴらにすることってあまりないと思うのですが、それでも多くの人が不安を感じたりしているのも事実。

 

 

例えば、将来の生活が不安だと思っている方もいるし、お給料が上がらないとか、お金が貯まらないとか、

 

お金のブロックと一言で言っても、多分いろいろな種類のものがあると思うのです。

 

 

 

ワークショップのいいところって、自分だけでなく人の意見を聞けるところ。

 

そして自分だけではわからなかったことに気づかされたり、新たな情報を得ることにつながったり、視野が広がったりすること。

 

 

 

 

 

ちなみに、今まで個人セッションでお金をテーマにしたことが何度かありますが、

 

 

・趣味の範疇を出ないものだと思っていたら、それが仕事になりプロになった。

・新たなビジネスアイデアが生まれ、そのビジネスを展開中

・ヒット商品が生まれた。

・元々の希望よりも、さらに大きく思いもよらなかった世界的企業に就職することになった。

・出費が重なりやりくりが大変だったが、いろいろなところから必要額が入ってきて、最終的に全てがスムーズに終了した。

・出世した。

 

 

と一言でお金と言っても、いろいろなパターンがありました。

 

 

 

 

 

現在日程を調整中ですので、近いうちにお知らせできると思います☺︎

 

 

 

年末年始で、お金のブロックもお掃除したいという方、

 

一緒に大掃除しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

先日いただいた、地元の和菓子屋さんのゆず風味の琥珀糖が、美しくておいしくて、キラキラ具合がステキでずっと眺めていたかった…けど食べました。

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!