ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

9w1d

 

クリニック卒業後の

産婦人科検診

 

 

 

 

 

前回↓の続きです



 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

内診の後の診察で

 

 

 

サイズが

予定日より4日大きいんだけど

 

予定日は

クリニックの確定した日に

疑問や希望はないですか?

 

 

と先生から確認がありました

 

 

あんぐり

 

 

 

 

今の予定日は

 

 

花火最終生理開始の日

花火人工授精の日

花火内診での想定排卵日

 

 

どれとも

ピッタリ一致していて

狂いないので

 

 

そのままで

 

ニコニコ

 

 

と伝えたのですが

(もう母子手帳にも書いてるし!)

 

 

早めてもらったら

数日早めに産休入れたのか!

 

あんぐり

 

後から思いました

 

 

お願い

 

 

 

 

 

あとは

 

問診票に記入した

kumaoの誕生時の

キロクをみて

 

 

 

えええ!

3400gを超えてたの!

 

あの病院(閉院した産院)

促進剤なしの無痛分娩でしょ!

 

あなた

一人目からよう頑張ったねぇ!

good jobだよ!

 

ニヤニヤ

 

 

 

と謎に

過去の出産を褒められて

診察室を後にしました

 

 

 

 

 

 

あと

 

ん?あなた、

もしかして妊娠前

なんかスポーツやってた?

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

はい、趣味の範囲で...


◯◯と◯◯を...

  

 

知らんぷり

 

 

 

 

 

やっぱね〜

筋肉のつき方が

他のお母さんとは

違う!!

 

や〜僕も筋トレ

好きでね〜ぇ

(略)

 

産んだらまた

始めたらいいからね〜!

7月になったらね

そこまでハードなのは

ダメだけど

軽い運動は

OKだから〜〜!


(後略)

 

 

ウインク

 

 

 


 

 

なんやかんや

喋りまくる先生でした

 

 

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

私の前に行ってた

産科の先生が

寡黙なおじいちゃん

だっただけで

 

みなさんの先生も

こんな感じなの??

 

 

不安

 

 

 

 

 

 

 

帰る時

受付のお姉さんたちに

 

本日は

長い時間お待たせしてしまい

大変申し訳ありませんでした

 

って丁寧に深々とお辞儀して

謝られたんだけど

 

 

 

先生のお喋りで

診察待ち時間

あんな

長かったんやーん

 

受付の人ら

関係ないやーん

(むしろ被害者)

 

 

ゲロー

 

 

 

 

なんか納得しながら

帰宅しました

 




悪い先生では

ないのですが

癖が強いので

今後が楽しみです指差し


 

 

 

花花花

 

 


 

 

kumaoが

描いてくれた

おまもりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

次は

11wの

妊婦健診に向けて

エイエイオー!!

 

 

うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤ちゃん欲しい人のところに

赤ちゃんが来ますように

これからも

祈っています

 

  

 

 

 

今までの記事をまとめて

読む方はこちらから↓

(流産経験の記事を含みます)