ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

8w0d

 

 

赤ちゃんの成長を

確認し

 

無事にクリニック卒業と

なりました

 

 

 

 

 

 

先生は

 

よし!!卒業!!!

 

人工授精

あのタイミングで

よかったんやね!

 

おめでとう!!

 

もう大丈夫だよ!

 

これからも

健康に気をつけて

上の子もいるから

大変なこともあると思うけど

しっかりね!!

 

おじいちゃん

 

 

 

 

と送り出してくださいました

 

 

 

 

 

何か特別な

感謝の気持ちを

伝えたかったけど

 

 

ありがとうございます

 

 

しか言葉が出なくて

30回くらい

ありがとうを言って

 

夫がご挨拶に来られなかったことを

お詫びして

 

 

診察室を後にしました

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

 

嬉しさが勝って

涙出なかったな〜と

思っていたんですが

 

 

 

受付で

お会計の時に

 

私が稽留流産したことも

知ってる受付さんが

 

 

小さい声で

 

 

 

ロップイヤー

おめでとうございます

 

 

 

と伝えてくださり

 

 

 

あぁこのクリニックの

受付さんたちは

最終回のタイミングでだけ

そっと伝えてくれるんだな

 

 

 

その気遣いに

不覚にも

泣きそうになりました

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

どんな時も

決して

嫌な顔ひとつせずに

受付してくださった皆さんの

プロ意識に

本当に感謝しています

 

 

って

伝えたかったのに

 

 

 

 

涙堪えるのに必死で

ありがとうございます

って

絞り出すしか

できなかった

 

 

ショボーン

 

 

 

 

本当に

スタッフの方の対応には

いつも救われました

 

本当に

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

妊娠届と

 

今後の大体の

体調スケジュールと

 

エコー写真と

 

紹介状と

 

行政が発行している

マタニティノート

 

のようなものをもらい

病院を後にしました

 

 

にっこり

 

 

 

ちなみに

ポーチしか持ってなくて

最後の最後に

たくさんの書類が

ポーチに入りきらなくて...

 

 

 

他の患者さんに

見えないように

タイミング見計らって

脇に挟んで帰りましたが


卒業の日は

カバン必須でした




第二子妊活


3回目の

妊娠にして

ようやく妊娠届を

もらえた...


泣くうさぎ







 

 

 

みなさま  

 

これまで応援や見守りを

ありがとうございました

 

看板持ち看板持ち

 

 

 

 


稽留流産を連続でしたときは

もう二人目無理なのかな?

って考えが

頭をよぎりましたが



私もそうでした!

でも今妊娠後期です!


私も3度目で無事産みました!


みたいな

方々の

メッセージやコメントに

希望をもらい

また前向きになれました


 

うさぎのぬいぐるみ 

 

 




 

 

kumaoが

描いてくれた

おまもりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

次は

妊婦健診に向けて

エイエイオー!!

 

 

うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤ちゃん欲しい人のところに

赤ちゃんが来ますように

これからも

祈っています

 

  

 

 

 

今までの記事をまとめて

読む方はこちらから↓

(流産経験の記事を含みます)

 

 

 

プチプラでも可愛かった❣️DEAL中やで