譲渡契約 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

こんにちはほっこり

保護猫マイケル君ニコのトライアルが終了し、無事に譲渡契約が出来ました。

マイケル君にも保護猫サロンの方々にも合格点を頂いたようでほっとしています。


警戒心が強かったマイケル君ですが、徐々に慣れてくれて、今では膝の上にも乗ってきて甘えてくれます。

夫にもだんだん慣れてきて、撫でさせてくれるようになりました。

何日か夜泣きで寝不足でしたが、それも無くなりました。

保護猫サロンの方がちゃんと家猫修行をさせてくれてたので、トイレも一度も失敗せず、爪とぎもちゃんと爪研ぎ場所でするし、ダメな事はダメと言ったらやめるし

なんていい子笑い泣き

ただ今は絶賛換毛期なので、触ると毛だらけになってしまいます汗

ま、そんな事は予想範囲内ですが


何はともあれ無事に我が家の子になってくれたことに感謝です。


応援してくれた皆さま、ありがとうございましたキラキラ


これからよろしくね、マイケルハート




縁起のいいカギしっぽほっこり

短くて丸くて可愛いハート







2013統合失調症になった経過のリンク


クローバー2019再発編クローバー

                    


ハンドメイド作品集リンク