星の結び目 終演 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

遅くなりましたが、おかげさまで無事、時間堂「星の結び目」終演いたしました。

お客様、関わって下さったすべての方に、心から御礼申し上げます。

千秋楽は想像以上の大盛況となり、ファーストシーンで舞台に上がった時にお客様の多さに圧倒されました。開演が遅れたり、窮屈なお席となってしまいましたが、本当にありがとうございました!また、できる限り多くのお客様に観て頂けるよう尽力してくれた制作スタッフの方々にも、多大なる感謝!
photo:01


顔つきに関してはお互いノーコメントでお願いします。隣のモンキーが同じ系統の表情をしていなかったら、お蔵入りしていたでしょう。

至らない部分も多々ありましたが。
最近、公演のたびに、「この作品、観たかったな」と自分で強く思います。


永遠のパラドックスですが、これからも、自分でそう思える、お客様にも観劇時間を充実したものであったと感じて頂けるよう活動していきますので、よろしくお願いします。