初ラスト | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

本日も、ありがとうございました。


元日公演、楽しんで頂けていたら幸いです!


午後に、関東~東北では地震がありましたね。
その時、俺たちは少し強くなったかも知れないと思いました。


2012の日本は、違うぜ!


ものすごくトーンダウンさせる、ずっと思っていた事ですが、1がふたつ並ぶ日は、何かが。

1.17、9.11、3.11。たまたまかも知れませんが。

では11月は、という話に対する答えは全くご用意できておりません。


こんな私だけど、今年もさらに哲学を掘り下げて、メール不精をジリジリ改善して生きていきます。

よろしくお願いします。