40代のおっさんには、寒さ雨と厳しい気候。まだまだ、趣味を楽しいみたい、もっと上手くなりたい。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

40代のおっさんには、寒さ雨と厳しい気候。まだまだ、趣味を楽しいみたい、もっと上手くなりたい。

● 40代のおっさんには、寒さ、雨と厳しい気候。まだまだ、趣味を楽しいみたい、もっと上手くなりたい。

こんにちは、平松です。

昨日は、雨の中サッカー。



40代のおっさんには、寒さ、雨と厳しい気候です。

何とか、怪我なく楽しめました。

最近では、各地に人工芝の良いグランドがあります。

雨の日でも、中止になることなく試合があります。

準備、片付けも楽ちんです。

そして、泥だらけになることが無いので、洗濯も楽ちんです。

しかし、なかなか上手くなりませんわ~^^;

まだまだ、趣味を楽しいみたい、もっと上手くなりたいと言う人は、私で良ければ、精一杯サポートさせていただきますよ!


期間限定体験パーソナルトレーニング実施中!

きっと、からだの変化を感じて頂けるはずです。

こんな理由で始めました。詳しくはこちら。