やっぱり免疫力の高い人と低い人では、インフルエンザ発病率は違います。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

やっぱり免疫力の高い人と低い人では、インフルエンザ発病率は違います。

● やっぱり免疫力の高い人と低い人では、インフルエンザ発病率は違います。

こんにちは、平松です。

あなたの周りでは、インフルエンザが猛威を振るっていませんか?

「直属の部下3人が、インフルエンザに罹ったんです」

「私まで罹ると、会社が回りません^^;」

パーソナルトレーニング中に、話して下さいました。



体力のある人と、無い人とでは、どちらが、インフルエンザを発病しやすいと思いますか?

日頃から、適度な運動をしてコンディションを整えている人とそうでない人ではどうでしょうか?

言うまでも無く、体力のある人、コンディションの整っている人の方が、発病しにくいです。

発病しても症状が軽い、回復も早いです。

免疫力が高いってことですね。

手術をされたお客様も以前、回復が早いって先生にビックリされたって話されていました。

インフルエンザに罹っている暇が無いって言われる人は、免疫力を高めることを行いましょう。

主婦の方が、インフルエンザに罹ると家庭が回りませんよね。

日頃、運動をしていない人、コンディションが整っていない人でも、今、適度な運動をすれば、免疫力はアップします。

インフルエンザを予防する方法。


期間限定体験パーソナルトレーニング実施中!

きっと、からだの変化を感じて頂けるはずです。

こんな理由で始めました。詳しくはこちら。