5日間で、体重-2.4㎏、ウエストサイズ、-3.5cm。インフルエンザ予防法。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

5日間で、体重-2.4㎏、ウエストサイズ、-3.5cm。インフルエンザ予防法。

● 5日間で、体重-2.4㎏、ウエストサイズ、-3.5cm。インフルエンザ予防法。

こんにちは、平松です。

5日間で、体重-2.4㎏、ウエストサイズ、-3.5cm。

あっという間に痩せました。

去年の3月のお話です。

どうやって、痩せたかというと、インフルエンザに掛かりました^^;

本来、痩せるとは、良い意味では使いません。

痩せこける、痩せ衰える。

インフルエンザに罹ったのは、何十年ぶりでしょうか。

はっきりと、罹ったことが、あるとは記憶がない程です。

ちょうど、去年の3月は、こんな私でもストレスを感じ、免疫力が落ちていたんですね。

重症になると命も落とすインフルエンザ。

症状の軽い、重たいにかかわらず、一定期間隔離されてしまうインフルエンザ。

できることなら、誰しも罹りたくないですよね。

当たり前の、インフルエンザを予防する方法をこちらに書きました。

参考に読んでみて下さい。


期間限定体験パーソナルトレーニング実施中!

きっと、からだの変化を感じて頂けるはずです。

こんな理由で始めました。詳しくはこちら。