正月から牡蠣にあたった!? | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

正月から牡蠣にあたった!?

● 正月から牡蠣にあたった!?

こんにちは、平松です。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



今年は、2日目から、体調を崩してしまいました^^;

今日、やっと本調子に戻った感じです。

元日の夕食が終わってから、胃が痛くなりました。

寝ている間も、ずっと痛かったと思います。

そして、2日目の朝起きると、胃の痛みは、良くなっていましたが、吐き気が出てきました。

久しぶりに、吐いてしまいました。

皆さんご想像の二日酔いではありません。

頭は、痛くありません。

からだには、力が入りません。

寒気も少しありました。

もちろん、ほとんどの食べ物は、受け付けません。

何とか2日に車を運転して、岡山から大阪に帰って来て、そのまま布団に入り少し震えながら寝ました。

朝起きると、また少し良くなっていて、白湯を飲み、白ご飯は食べれました。

その後、少しづつ回復し、5日の今日朝には、本調子かなぁって感じになりました。

おそらく、元旦の夕食に食べた牡蠣があたったのではないかと思います。

健康の大切さを、今年早くも再確認させて頂きました^^

今年一年は、私にとっては、例年以上に重要な年になるはずです。

体調を崩している暇が、無いでしょうね!

コンディションが整っていない人は、コンデションを整えておくとだけで、仕事のパフォーマンスもグッと上がりますよ―。

期間限定体験パーソナルトレーニング実施中!

きっと、からだの変化を感じて頂けるはずです。

こんな理由で始めました。詳しくはこちら。