仕事場のパーソナルトレーニングジムを家族で掃除 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

仕事場のパーソナルトレーニングジムを家族で掃除

● 仕事場のパーソナルトレーニングジムを家族で掃除

こんにちは、平松です。

とうとう2018年も終わりますね。

また、来年多くのお客様に、気持ちよくご利用してもらえるよう清掃をしました。





家族みんなが手伝ってくれました。



子供達も、なかなか戦力になってくれました。

おかげさまで、思っていた以上に楽に、早く終わることが出来ました。

感謝ですね。

そして、近くの百舌鳥八幡宮に今年最後のお参り。



良いお年をお迎えください^^


期間限定体験パーソナルトレーニング実施中!

きっと、からだの変化を感じて頂けるはずです。

こんな理由で始めました。詳しくはこちら。