堺市パーソナルトレーニング、緑の多い場所で、からだを動かして子供と遊ぶことが出来ました。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
May 06, 2018

堺市パーソナルトレーニング、緑の多い場所で、からだを動かして子供と遊ぶことが出来ました。

テーマ:堺市パーソナルトレーナー平松の独り言
● 堺市パーソナルトレーニング、緑の多い場所で、からだを動かして子供と遊ぶことが出来ました。

こんにちは、平松です。

淡路島の国営明石海峡公園に行ってきました。



もう少し、交通費が安く抑えられるなら何度も行ってみたい公園でした。

緑の多い場所で、からだを動かして子供と遊ぶことが出来ました。



こちらは、交通費の掛からない近くの浜寺公園。

バーべキュウをしに行きました。

気持ち家を出るのが遅くなりました。

予想通りの混みぐわい。

車を止めるまでに、二時間ほど掛かってしまいました。



この日も、緑のある中で、からだを動かす事が出来ました。

どんどん、自然のある環境に触れていきたいと思います^^


 

無理なく、リバウンドしないダイエット、腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからパーソナルトレーニングにお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]