腰痛や肩こり、膝痛があるので、毎日整骨院に行く。週に何回かは、マッサージに通う人へ。
● 腰痛や肩こり、膝痛があるので、毎日整骨院に行く。週に何回かは、マッサージに通う人へ。
こんにちは、平松です。
腰痛や肩こり、膝痛があるので、毎日整骨院に行く。
週に何回かは、マッサージに通う。
こんな人いませんか?
私のお客様の中にも、おられました。
そして、このブログがどのような言葉で検索されているかを見ると、
「整骨院は週に何回行くべきか」「マッサージ 毎日 通う」
など、毎日のように整骨院、マッサージ店に行っているが、どうなんだろ?って思われている人が検索しそうな言葉でよく検索されています。
効果を感じている、毎日のように行けば改善する気がしているのであれば、通われれば良いと思います。
そうでなければ、いやそう思っていても違うことを試してみませんか?
もしかすると、あなたの腰痛や肩こり、膝痛の改善には、他のアプローチの方が効果的かもしれませんよー
その一つの選択肢に、平松のパーソナルトレーニングがあります^^
決して、整骨院、マッサージに行くことが、悪いと言っているのではありません。
効果無いことを続けても、効果ないので、他の方法も試してみたらと言っているのです。
病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^
【お問い合わせ・申し込み先】
お気軽にお問い合わせ下さい!
E-mail : shingo.h1974@gmail.com
腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。
梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。
