最後まで、自分の脚で歩きたい人へ。一般に30歳を過ぎると筋量の減少が始まります。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

最後まで、自分の脚で歩きたい人へ。一般に30歳を過ぎると筋量の減少が始まります。

● 最後まで、自分の脚で歩きたい人へ。一般に30歳を過ぎると筋量の減少が始まります。

 

 

 

スポーツクラブなどで、年配の方とお話をすると、

「将来自分の脚で歩けなくなるのが一番怖い」

と良く言われます。

一般に30歳を過ぎると筋量の減少が始まります。

 

あなたのお尻の筋肉は、まだありますか?

 

何歳になっても元気な人は、ラッキーな人ではなく、これらの事を良く理解しほんの少し気を付けた人達ですね^^

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com

 

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」 このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格

■マンツーマン指導内容

■お問い合わせから指導までの流れ

■お客様の声

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。