膝痛、股関節痛、腰痛のある方、ズバリ太っていませんか? | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

膝痛、股関節痛、腰痛のある方、ズバリ太っていませんか?

● 膝痛、股関節痛、腰痛のある方、ズバリ太っていませんか?

 

 

こんにちは、平松です。

 

膝痛、股関節痛、腰痛のある方、ズバリ太っていませんか?

 

だんだんと、お腹周り、お尻から太ももに掛けて脂肪が増えていませんか?

 

歩いている時:体重の約3倍
階段の昇降時:体重の約7倍
ランニング時:体重の約10倍

 

の負担が膝にかかると言われています。

 

体重が1kgが増えただけでも、歩く時に膝には3kgの負担が増します。

 

これに歩き方、姿勢の悪い方は、膝、股関節、腰にもっと負担が掛かる場合があります。

 

膝イタ、股関節痛、腰痛のある方肥満になっていませんか?

 

肥満はもっとも代表的な生活習慣病の一つです。

 

体重が重たい人が肥満ではなく、体脂肪率が高い(体脂肪量)人が肥満です。

 

体脂肪がお腹周りになどに大量に付くと重心の位置も変化し正しい姿勢も取りにくくなり、異

 

常にストレスのかかる場所が出てきます。

 

そして腰痛などの原因になります。

 

痛みが出ると、運動量が低下する。

 

体脂肪という重りを持ったままでは、運動がしんどい。

 

そうなると、運動量が減り、太り易くなるという悪循環になります。

 

そして、筋肉を使わなければ、筋肉はどんどん減って行きます。

 

マッサージをしてもらったり、電気を当ててもらっても、脂肪は減らないし、筋肉も増えません。

 

また、悪い姿勢や歩き方も改善できません。

 

肥満や運動不足の方は急に無理をせず、体と相談しながら少しずつ運動することをお勧めします。

 

そして、少しずつでいいので継続することが大切です。

 

もちろん正しいやり方で!

 

最後は、自分で動くしかありませんよー^^

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com

 

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」 このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格

■マンツーマン指導内容

■お問い合わせから指導までの流れ

■お客様の声

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。