良い○○○は、太くて長い形で、黄色に近く、水に浮く。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

良い○○○は、太くて長い形で、黄色に近く、水に浮く。

● 良い○○○は、太くて長い形で、黄色に近く、水に浮く。




こんにちは、平松です。


「人のからだは、食べたものでできている」と、よく言われます。


が、食べるだけでなく消化、吸収されなければ意味がありませんよね。


「人のからだは、消化、吸収したものでできている」と言った方が良いでしょう。


食べたものは、胃で分解され、小腸でほぼ消化、吸収され、残りが大腸へ送られます。


と言うことは、腸内環境が健康には大切です。


最近は、「腸内フローラ」という言葉も良く聞くようになりました。


私も先日、国立研究開発法人 理化学研究所特別招聘研究員、辨野(べんの)義己先生の話を聞きました。


毎日のうんちを観察することが、自分の腸内環境を知る一番の方法だそうです。


コロコロうんちは、ストレスが溜まっている。


排便後残っている感じは運動不足。


臭いのは、消化不良。


エトセトラ、エトセトラ。


私が以前読んだ本には、良いうんちは、黄色に近い。


太くて長い形で、水に浮く。


と書いてありました。


こちらで、辨野義己さん作成の腸年齢チェックシートをご紹介しています。


一度、チェックしてみて下さい。


病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。