まだ、がんばってウォーキング、ランニング、トレーニングはしないでください。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

まだ、がんばってウォーキング、ランニング、トレーニングはしないでください。

● まだ、がんばってウォーキング、ランニング、トレーニングはしないでください。




こんにちは、平松です。


スポーツクラブ、ジムでは、多くの人が運動、トレーニングをされています。


やってる人は、やってますよー


まだ一所懸命に、トレーニングをしないほうが、いいのにぁと思う人が多くおられます。


その運動、トレーニングの目的が何なのかわからないので、一概にはいえませんが・・・・・


例えば、ランニングマシンでは、多くの人が長時間、ウォーキング、ランニングをされています。


私には、できませんが^^;


その歩き方、走り方を観ると、膝や股関節、腰など痛めそうだなぁ~と思う人が多くおられます。


膝、腰、股関節など痛みが出る時は、そこに繰り返しストレスが掛かるので痛みが出ることがほとんどです。


そして、使っているようにからだは変形していきます。


X脚、O脚、身体の捻じれなどですね。


ウォーキング、ランニング、筋トレも同じ動きを意図的に繰り返し、身体に負荷を掛けています。


間違った、負荷の掛け方を、一所懸命繰り返せばその事によって、故障してしまうのではないでしょうか。


まずは、長時間歩ける、走れる、大きな負荷を掛けれる様になってから、がんばりましょう!


量、負荷が足りない人は、故障する確率は低いですが、効果は出ない。


がんばる人は、故障の確率が高くなるということですね。


病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。