痛みを感じるとイライラとしてしてしまいませんか。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

痛みを感じるとイライラとしてしてしまいませんか。

● 痛みを感じるとイライラとしてしてしまいませんか。




こんにちは、平松です。


痛みを感じるとイライラとしてしてしまいませんか?


数年前に肩を痛めたことがありました^^;


仕事にも、趣味でやってるサッカーにも影響はありませんでした。


ですが、ある動きをすると


「痛っ!」


と痛みがあります。


ちょうど今と同じような季節だったと思います。


このムシムシと暑いときに、ましてや痛みを感じるとイライラとしてしまいます。


これが、仕事などに影響したり、やりたいことが出来ないと、もっとイライラしたと思います。


無くして気付くではありませんが、やっぱり痛みの無い健康なからだの有り難さを痛感しましたね。


私の仕事は、


腰痛、肩コリ、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体造りのサポートです。


そして、仕事にスポーツに日常生活で、イキイキと最高のパフォーマンスを発揮してもらうことです。


魔法の様に痛みを改善することはできませんが、できるだけ楽に、簡単に、あなただけのシンプルなトレーニングでできるように心がけています。


現在私は、有り難い事に何処にも痛みが無く快適に過ごさせて頂いています。


あなたもあきらめず、快適なからだを目指して欲しいと思います^^



病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。