運動、トレーニングだけ見よう見まねで上手くいく。そんなはずはありませんよね!
● 運動、トレーニングだけ見よう見まねで上手くいく。そんなはずはありませんよね!
こんにちは、平松です。
大阪も暖かくなってきました。
あまりにも天気が良かったので、家族で公園に行ってきました。
この写真で、どこの公園かわかる方いますか?
運動不足を感じ、健康の為に何かしないといけないなぁ~。
この腰痛、肩凝り、膝痛改善の為に、トレーニングしようと思っていたが、寒いのでなかなか続かない、最初の一歩が出なかった人は、始めるには、暖かく良い季節になってきました。
スポーツ、運動をしやすい気候にはなってきましたが、あなたのからだは、ウォーキング、ジョギング、筋力トレーニングを始められるからだになっていますか?
病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^
【お問い合わせ先】
お気軽にお問い合わせ下さい!
E-mail : shingo.h1974@gmail.com
腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。
梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。
