イヴの昨日は、またこの言葉を聞きました。肩が痛いお客様。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

イヴの昨日は、またこの言葉を聞きました。肩が痛いお客様。

● イヴの昨日は、またこの言葉を聞きました。肩が痛いお客様。



こんにちは、平松です。


メリークリスマス。


朝起きると、枕元にプレゼントがありましたか?


なんと、私の枕元にはな~んにもありませんでした^^;


もしも、欲しいな~と少しでも思っているものが、朝起きると枕元に置いてあったらめちゃくちゃうれしいでしょね!


イヴの昨日は、またこの言葉を聞きました。


「もっと、早く相談してれば良かったです!」


「いつも指導されている所は見ていました」


「私も、やってみたいなぁ~とずっと思っていたのですが・・・」


お試しパーソナルをしていると知って、この機会にと相談に来られました。


肩が痛くて、クロールで泳いでいても片方だけ綺麗に回せないとのことでした。


回してもらうと、無理やり関節の構造上無理な動きで回そうとされています。


その回し方であれば、肩に痛みが出たり、スムーズに回らないのは当たり前です。


ほとんどの人がこの回し方をされます。


若いうちや、最初のうちは良くても構造上無理やり回しているので、クロールを頑張って泳げば泳ぐほど肩を痛めてたと言うことです。


他の関節でも同じです。


膝、足首、股関節も関節の構造上無理な動かし方を繰り返すと壊れます。


立位姿勢を確認すると、もちのろんで崩れています^^;


膝、股関節もこのままでは壊れます。


もうすでに壊れかけています。


変形性膝関節症、変形性股関節症は、そうなる様に動かした結果です。

今回は、お試しと言う事なので、腕の回した方や姿勢の崩れを改善することの大切さ、健康なからだを取り戻す、維持するために体を動かすことの大切さをお話しました。


すると、良く聞くこの言葉を言われました。


「もっと、早く相談してれば良かったです!」


これから、ご期待に応えられる様しっかりサポートさせていただきます^^


⇒ 期間限定お試しパーソナル受付中


⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。