あなたの、腰痛、肩凝り、膝イタはほっとくだけで、安静にしておくだけで良くなりますか?
● あなたの、腰痛、肩凝り、膝イタはほっとくだけで、安静にしておくだけで良くなりますか?
こんにちは、平松です。
あなたの、腰痛、肩凝り、膝イタはほっとくだけで、安静にしておくだけで良くなりますか?
良くなりましたか?
残りの人生、痛みに耐えながら生活しても良いと言う人はいいですが、そんなのはまっぴら御免だと言う人は、良くなる為に何かしましょう!
「痛い痛い・・」「辛いなぁ~」
と言いながら何もされていない人は、あきらめているのかなぁ?
あきらめてはいないけど、どうしたらいいか頭を使って考えて行動するほど本気ではないと言う事でしょうか。
痛みの無い、健康な体になれば、いっぱい良い事ありますよー^^
【お問い合わせ先】
お気軽にお問い合わせ下さい!
E-mail : shingo.h1974@gmail.com
腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。
梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。