昨日の私よりレベルアップできたと実感しましたよ^^ | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

昨日の私よりレベルアップできたと実感しましたよ^^

● 昨日の私よりレベルアップできたこ実感しましたよ^^


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


3月最後の日は、恒例の勉強会で学んできました。


実際、現場で指導の時に行って、うまくいかなかったこと、疑問に感じたことを質問し、考え方や具体的な手技などを教えて頂きます。


手技を行っている時は、服の下は、皮膚の下の筋肉や関節の中は、どうなっているのか?どうなって欲しいのか?イメージをし、感じながら行います。


どうすれば、なって欲しいイメージ通りの筋肉、関節の状態になるのか?


本当に手取り足取りで教えて頂きました。


今までに何度も教えて頂いている、現場で行いそれなりに結果の出せているものでも、教えて頂くと、もっと良い結果が出ます。


その時のイメージの仕方、ポイントを教えて頂くと、解っていたと思っていたことが、本質がみえていなかったと実感しました^^;


長い時間、多くのコストを掛けて手に入れられた、プロフェショナルのノウハウを教えて頂けることは、本当に有り難いことです。


そして、昨日の私よりレベルアップできたことも実感しましたよ^^



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
TEL :
090-5882-3987
E-mail :
s-h1974@mail.goo.ne.jp


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容