February 03, 2013

「今までで一番柔らかいわ!」とビックリされていました。

テーマ:堺市パーソナルトレーニング事例

● 「今までで一番柔らかいわ!」とビックリされていました。


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


昨日、今日とっても良い天気でしたね^^


土曜日は、仕事終わりにナイターでサッカー、そして今日は急遽誘われフットサルをしました。


良い運動になりました。


今ニュースになっている、中国の大気汚染のせいなのか、サッカーが終わってから、のどの調子が悪くなりました。


夜寝ていても、咳が出ました^^;


土曜日のパーソナルトレーニングで、メルマガで紹介した、バランスボールを使ってのストレッチングを男性のお客様に行いました。



腰痛、肩コリ、膝イタはトレーニングで根本改善。痛みをとり痛まない体へ!


その後、いつも行って頂いている、M字の下肢のストレッチングを行うと、


「今までで一番柔らかいわ!」


とビックリされていました。


その他のトレーニングもいつもより、柔らかい動きで行われていました。


まだ、試されていない方は、一度トライしてみて下さいね!


ポイントは、こちらの無料メルマガで説明したように時間ですよー


トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


お問い合わせ先】
TEL :
090-5882-3987
E-mail :
s-h1974@mail.goo.ne.jp


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容



大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]