トライアウト見学。数年後、あの時やっとけば良かったと思わない様にしたいですね。
● 数年後、あの時やっとけば良かったと思わない様にしたいですね。
大阪、梅田、なかもず、心斎橋、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。
プロバスケットボールbjリーグ の合同トライアウトを見学しました。
わざわざトライアウト会場に行ったわけではなく、午前中会場となる施設で、トレーニング指導の仕事して引き続き見学したということです^^;
私がトレーニング指導している選手が数名受けました。
その内の高校生が一人合格し、最終トライアウトに残りました^^
その後は、以前トレーニング指導してた子が、西日本大会に出場しているということで、BODYMAKER COLOSSEUM(ボディメーカー コロシアム)府立体育館に行きました。
バスケのプレイ経験の無い私には、勉強になります。
プロの試合とは、また雰囲気が違い、大学生のガチンコの戦いの熱気、いいですね~
もう一度、今の知識、考え方を持って学生時代に戻り、スポーツをやりたいなぁと思ってしまいました^^;
なかなかその時にはわからないものですよね。
だから、その時期にどんな指導者に出会うかは、学生、選手には非常に大きなことだと感じます。
私も指導している選手、お客様に、平松に出会えてよかったと思って頂けるよう努力したいと思います。
数年後、あの時やっとけば良かったと思わない様にしたいですね。
トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!
【お問い合わせ先】
TEL : 090-5882-3987
E-mail : s-h1974@mail.goo.ne.jp
