(健康維持、痛み改善)意志だけに頼らず。強制力の働く仕組みが大切だと感じています。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

(健康維持、痛み改善)意志だけに頼らず。強制力の働く仕組みが大切だと感じています。

大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


土曜日は、講師の仕事もやっています。


今は4時間座学を担当しています。


私は4時間ですが、受講生の方はその倍、1日8時間勉強されています。


もちろん、平日は皆さん、仕事をされている人ばかりです。


途中で疲れ切って、居眠りをしている人もおられますが、すごいなぁと思います。


これを自分で時間を作り、1日8時間勉強するとなると、相当意志が強い人でなければ、無理でしょうね^^;


あなたもそうだと思いますが、私も期限のある仕事を期限ぎりぎりにやると、集中力が増し長続きします。


私のトレーニング指導を受けて頂いている人の中にも、忙しいがまず、


・私とのトレーニングの時間を強制的に作る

・約束をしているので、気が向かない時でもトレーニングできる


中には、「私とのトレーニングが身体のリズムの中心になっている」と言って下さる人もおられます。


そして、痛みが改善していく人、ナイスバディになっていく人、1日8時間勉強している人を見て、自分を成長させるには、強制力が必要だなぁと改めて感じました。


そして、自分が怠けていることも同時に感じました(>_<)


やはりうまく自分を成長させている人は、うまくいく仕組み作りをされているなぁと思います。


現在、参加している月1回の勉強会だけでなく、他にも強制力の働く仕組みを考えたいと思います。


健康維持、痛みの改善などの強制力のある仕組み作りは、私で良ければお手伝いさせて頂きますよ(^-^)/


トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
TEL : 090-5882-3987
E-mail :
s-h1974@mail.goo.ne.jp


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

 


【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容