2021年最後に「Health attitude blog」での振り返る価値 | 「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

脳科学から医療・社会を考える健康コミュニケーター かたよし純子
個性を輝かせる「心・身体・外見力」

2021年の大晦日を迎えました。

心と身体の健康サポーター かたよし 純子です。

 

今年は,とても寒い年の瀬となっています。

今日から元旦にかけても,

年越寒波の襲来が予報されています。

横浜は初日の出にお目にかかれそうですが,

寒さ対策が必須とのことです。

 

まぁ~個人的には毎朝歩く時間よりも,

1時間遅れでよさそうなので,

私的には Good音譜 (笑)

 

 

さて,

今年最後の締めくくりとして,

『Health attitude blog』 をUP致しました。

この12月で,

HPでのBlog 投稿は,5年となります。

 

書くこに疲れてきたということも確かにあります。

それなりの時間を消費し,

今のコロナ禍において,

どんなテーマが相応しいのかを思い悩むということも…

 

今年1年を振り返り,

 

年末の振り返り…そこから得る価値は…?

 

アメブロも今日は10日振りです。

再び大分日数が開いてしまいましたm(_ _)m

 

書かないとなぁと思いながらも...

書けないのです。

 

書き始めて途中で挫折してしまう。

 

挫折の理由は?

 

やってみたことは...

今年1年を振り返ることで,

自分の内にある困惑を模索。

 

年末最後に自分なりに評価してみました。

 

コロナ以降の変化に対して,

多くの人が戸惑い困惑していたことでしょう。

 

もし,動けなくなっている人がいましたら,

今日の「Health attitudeblog」が,

何らかのヒントになれば幸いです。

 

新しい年 2022年がスタートいたします。

みなさまの良き年の始まりを祈念致します。

 

今年もありがとうございました。

 

かたよし 純子

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ  ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 

『Pure Medical attitudeからのお知らせ』

 

誰かと他愛もない話をするだけでも...

でも、

話せないこともあるし...

 

ことばに出来ない心と向き合う

 

私とお話してみませんか?

 

メンタルパートナーかたよしは、

いつも心の近くに在りたいラブラブ

 

そして,来春は「ヒプノセラピー」を

積極的に行っていきたいと考えます。

ご希望の方もどうぞご連絡お待ち致しています。

 

Pure Medical attitude

生理検査アティテュード®

Junko Katayoshi